キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月、皮膚の異常事態で病院に行き薬を一週間飲んで様子を見たけど

改善なし パッと見わからないんだけどねぇ。

フードを変えたわけでもなしだし・・・

ヒーターにあたりすぎなんじゃぁ~ん???

と思いながらもまた病院に行き、さらに強い薬をだされた・・・

これでいいのだろうか・・・



20060202201334.jpg
キャ : ボツボツ&カイカイがまだ治らないとですぅ・・・



20060202201346.jpg
キャ : 薬に頼りたくないなぁ~(黒木瞳のCM風 かなり似てないが)



薬のせいかわからないけど、しばらくしたらキャンディが吐きそうになった。

慌てて両手を差し伸べると『ゴックン!』と飲んでしまったぁ。

『キャンディ水飲みなぁ』と言ったら素直に水を飲んだんだけど

その直後、また吐いた。カコ姉両手でナイスキャッチ!!

で、それをまたウマそーに食べた。

リバース&リバース&・・・ん?何回だ?



20060202201605.jpg
キャ : 吐いちゃった・・・



20060202201617.jpg
キャ : で、また食べちゃった。3回味わえたし・・・まいっか。



20060202201743.jpg
キャ : あぁ~神様ぁ~早く治りますように~

もりもとさんへ
お久しぶりですぅ。
やっぱり??? 私もヒーターによる乾燥じゃないかと思ってはいたんですけどねぇ… 
今はあまり痒がってないんでお薬は控えてます。
ルーちゃん元気なんですねっ☆今度写真送ってくれたら嬉しいです。

2006.02.06 11:18 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
きっと冬になって暖房とかで乾燥しちゃってるんですね。
あまり直接は当たらないほうがいいかも…。
キャンディの母はとっても元気にしてますよ。
早く痒いの治るといいですね。

2006.02.03 21:17 URL | もりもと #- [ 編集 ]

atsutaro1さんへ
やっぱ薬は飲ませたくないよねぇ~。
とりあえず1週間分飲んで、その後はやめるつもり。
良くならなかったら別の方法考えるわ!
東洋医学??? こんど教えてくださぁい。


MIKOさんへ
リバースに関しては特に心配してないんだけど、でも回数が多いと心配しちゃうよねぇ~
皮膚はね背中と背中の両サイドに湿疹ができてるのぉ~。
常に痒がってるわけじゃなく時たま掻いてて
でも『掻いちゃダメ!』っていうととりあえずやめるって感じ。
食事管理&ケア頑張ります!!

2006.02.03 17:13 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ひゃ~☆なんてタイムリーな話題。
ベティも吐き戻し食べる行為は以前から見られたのですが、全リバースってあまり無いんです。
でも2日前、3~4回に分けて、すべてリバース。次の日は何事も無く、そして昨晩全リバース。それをまた食べようとしていたのですが、なんか心配になって止めました・・・。
食欲はあるし、元気なので一応様子をみていますけど。。
皮膚は今のところ、問題なさそうですが。。。キャンディはどんな状態なの??

2006.02.03 15:54 URL | MIKO #- [ 編集 ]

乾燥してるんだね!僕と一緒で!
薬はNO!ね。
東洋医学最高!根本の原因が必ずありますから。
動画登録しました。(^^)V
ども・・・

2006.02.03 11:04 URL | atsutaro1 #- [ 編集 ]

竹下さんへ

はじめまして~いらっしゃぁい♪
妹さまって誰だろう? いっぱいいるからなぁ… まいっか!(^^;
また遊びにいらしてねぇ~☆

2006.02.02 21:27 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

初めまして(^^)

妹さまから教えてもらってのぞきにきました♪会社の同僚です♪

キャンディめっさ可愛いですねー!!
犬大好きなのでかなりうらやましいです・・・。

また見に来ますね~~。

2006.02.02 20:48 URL | 竹下 大志 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/24-8ed5f9d0

