キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ウゥゥーウゥゥー』

今日すごいサイレンの音でキャンディもワンワン吠えながら窓に走っていった。

うわっ! すごい煙!! 火事だっ!!


20060131135734.jpg
キャ : どこどこぉ~? 見えないぃ~


だめだ!! 煙しか見えない!! 即効屋上へ。
 
キャンディは螺旋階段が登れない為お部屋待機!!


candy06.01.31.jpg
うわっ!すげぇ~近所


20060131135806.jpg
カコ姉やじ馬根性で雨なのに見に行く・・・

うわぁ・・・火事・・・気の毒・・・

アルバムとか燃えちゃったんだよね。きっと・・・


20060131135846.jpg
そんな事も無きにしもあらず・・・うちは耐火性金庫にアルバムなどのCD-ROMは保管してます。

だって命よりも大切だもん


20060131135832.jpg
キャ : みなさんも火事には気をつけましょうね。


このあとキャンディは『お散歩行こう!』と目で訴えてきた。

今日は雨だからダメ

ちょっと聞分けのいいキャンディちゃんです。

(お恥ずかしいですが・・・かコ姉肉声入り





きのこさんへ

キャンディはぬいぐるみ大好きっ子ちゃんなもんで、すぐ名前覚えちゃうのょ~
携帯とかタバコとか『持ってきてぇ~』と言って持って来たら最高なんだけど・・・^^;


atsutaroさんへ

肉声がよそ行きですって!?
超~リアルですから! つうか超~リアルですから!! 
犬には高めの声のほうがいいらしい(プチ情報)
今年は平穏に暮らしたいです。祈ってくれてありがとう☆


2006.02.02 10:04 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

イヤー!!久々にキャンディーブログ拝見させていただきました。
カコ姉あんたやっぱスゲーなーぁ・・・
動画添付今度教えてね(^^)
しかし・・・肉声・・・よそ行きになってましたから!!
今年はキャンディー&カコ姉に幸が舞い降りる事を祈ってます・・・
2006.2.吉

2006.02.01 19:01 URL | atsutaro1 #- [ 編集 ]

プププ~
ジュゴンって誰だ~って思ったらぬいぐるみで笑った!
それにしてもキャンちゃんおりこうさんやね~

2006.02.01 13:23 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/23-f8eb73fd

