キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060128183027.jpg

さてわたしは誰でしょう?  

誰ぇっ 泉ピン子だなんていう人わぁ

わたしはキャンディ。 

今とっても気持ちのいいベットで寝てるの

それはね・・・


20060128183054.jpg

カコ姉のモモとモモの間なの。

すごく体にフィットしてテンピュールなんて目じゃないわ。

それでねフェイシャル&ボディマッサージをしてもらったの。

その辺のエステなんかより全然いいわょ~

でもね、わたしネイルだけは苦手なのょ~

それだけは勘弁してって感じ


20060128183107.jpg


あぁ~気持ちよくって寝ちゃった。ずっとこうしていたいわぁ~



きのこさんへ

ほんとだぁ~ドラえもんだ(^^;

2006.01.31 14:27 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ぎゃははは~~
なんだっこの顔!!
本間に泉ピン子ですね(笑)
にもちよさそなキャンディたん★
...なんか顔の周りにもう一周線入ってて
ドラえもんみたいやで~~

リンクどうもありがとうございます。こちらも張らせて頂きました★

2006.01.30 14:18 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/22-ea3ff47b

