キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のおやつはブルーベリー!

20060126151549.jpg
人間の目にもいいけど、犬の目にもいいんだょ!



大きい粒は甘いからカコ姉ね。小さい粒はキャンディね

20060126151634.jpg
キャ : どっちでもいいから早くくださいぃぃぃ



ちょっとじらして・・・

20060126151709.jpg
キャ : 早く指はなしてぇ~


20060126151734.jpg
キャ : いいから早くぅ~



20060126151744.jpg
キャ : うまっ


まっ、この後何粒か食べたわけですが食べすぎはダメだそうです。

ゃん妹さんへ

おぅ~!ゃん妹さん。いらっしゃぁ~い^^

2006.01.29 11:47 URL | #- [ 編集 ]

お邪魔しま~っす。ゃんの妹です┏(l:)
キャンちゃん かわぃぃ~☆
耳の中の色がタマランとです(*ノ∀ノ)

2006.01.27 17:13 URL | ゃん妹 #xbIHtE46 [ 編集 ]

きの子さんへ

はじめまして。きの子さん。
わたしも琥珀ちゃんのブログ拝見させていただきましたょ!
うん。ちょっとした表情似てますね~
高いところが苦手っていうのも似てますぅ

すごく楽しいブログですね^^これからも遊びに行かせてもらいます。
リンク、是非是非☆わたしもリンクさせていただきますね☆

2006.01.27 09:50 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

はじめまして★
クリームのフレブル『琥珀』の飼い主きの子と言います。
キャンディーちゃんの所にたどり着いてあまりにも可愛くてコメントしちゃいました。
とくにチュパチュパおっぱいみたいにするのは何回も見てしまいました~~~★
うちの琥珀とちょっとお顔似てるかも...★
よかったらリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2006.01.26 17:57 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/21-a83e982f

