キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051115211931.jpg


20051115211954.jpg


20051115212006.jpg


20051115212015.jpg



やっとコルクを敷き終えた
結構大変だったよぉ・・・でもやっぱり犬にはいいっ!っていうのを実感!!
キャンディも歩き易そう調子に乗って走っちゃうのよねぇダメだっつうのぉ~
病院の先生が『走ってもいいよ』って言われてからね。

本当は明日病院の予約を入れてたんだけど病院から電話があり『担当の先生が大きな手術をするんで日にちを変えて欲しい』と・・・
もちろん『いいですよ!いいですよ!』と言って別の日にした。

電話を切ったあと、大きな手術ってどんな手術だろう? ご主人さまは辛いだろうなぁ・・・などと考えてしまいました。
2ヶ月前の事を思い返すと、会ったこともない人だけどとっても気の毒になっちゃった。

どんなちゃんかちゃんかも知らないけど、がんばれぇ~





ぷぷぷi-278
なにげに、かぶり物を変えてる~!!
早く先生に走ってもいいよ♪って言ってもらえるといいねぇ。それまでもう少しの我慢です!!

2005.11.16 10:20 URL | MIKO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/2-5a35a14e

