キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ことし1発目のブログ!!  遅っ!!

かなりサボってました

キャンディ&カコ姉は元気ですょ

これといって変わったこともなくフツーに過ごしてました。

ことしはいい年になるように頑張ります。あとブログも頑張り?ます


20060113120853.jpg
キャンディはきのうでちょうど10ヶ月。すっかり落ち着いてきましたょ。


キャンディはクリスマスにミッキーマウスのパペットをもらいました。

ミッキーの鼻がおっぱいの形に似てるから、きっとキャンディがチュウチュウするだろう!

と言って・・・ほんとイイ感じにおっぱいぽぉ~い

案の定キャンディはミッキーさんのとりこです



いつまでおっぱいチュウチュウするんだろうぉ? もし赤ちゃんが生まれたらおっぱい吸わせながら自分もチュウチュウしてるのかなぁ?


お正月といえば福袋。でも買う予定なんてまったくなかったんだけど

たまたま『as know as de wan』の福袋でほとんどのサイズが売り切れてたのに、

なぜかキャンディサイズの女の子用が1つ残ってて思わず買ってしまった。

福袋は売れ残りのショボイ物の詰め合わせっていうイメージがあったんだけど

思ったより可愛い物が入ってたのぉ~

5000円で中身のTOTALは3万円近かった!! お得!!

なかでも気に入ったのは・・・

20060113120911.jpg
紺地にレースをあしらったTシャツ。うぅ~んフェミニン  見方によってはメイド風?


写真をクリックすると大きくなるよ
20060113120929.jpg
ガーゼ素材のお花付きキャミ
でもキャンディに『ガーゼ素材の良さ』わっかるかなぁ~?


20060113120948.jpg
キャン : ガーゼって気持ちいね!夏がまちどおしいですぅ


今年は女を磨いていこうね! お互いね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/14-b85f01ac

