キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザンダーが亡くなってから4ヶ月が過ぎた。

いまだにザンダーに逢いたくて逢いたくて仕方がない・・・

最近やっと写真が見れるようになった・・・ 

でも動画を見ると号泣してしまう・・・


20051216231752.jpg
ちょうど去年の今頃の写真。


キャンディはザンダーが大好きだった。
いっつもザンダーのそばにいた。20051216233040.jpg
キャンディが我が家に来て2日目。 すっかり仲良し


20051216233137.jpg

DVC00155.jpg
体勢まで真似てて・・・微笑ましかった。


20051216233109.jpg
キャンディはいっつもザンダーの寝床にもぐりこんでた。
ザンダーは困った顔してわたしに目で訴えた。『重い・・・』と。

ザンダーが亡くなっって2ヶ月くらいたったある日電話が鳴り、
出ると『ザンダー君がどうのこうの』と・・・
ザンダー??????
一瞬何のことだかわからなかったが話を理解したら動物プロダクションからだった。

ザンダーは動物プロダクションに登録していた。
ショックが大きすぎてそんなことすっかり忘れてたょ。

生前2回ほどお仕事のお話があったけど2回とも候補止まりだった。

1回目はテレビCMのお仕事。結局ジャックラッセルで行くことに・・・
つい最近までそのCMは放送されてたから、そのCMを見るたびにその時のことを思い出しちゃってた。
2回目はミュージシャンのプロモーションビデオだった。

2回とも候補止まりだったけど、候補になっただけでも嬉しかったなぁ。
3度目のお話はどんなお仕事だったのかなぁ?
そのお仕事はブリンドルのフレンチと決まっていたらしい。

プロダクションの方にザンダーが亡くなった事を話したらすごいびっくりしてた。

   プ:犬を飼うことを止めないでくださいね。

   カ:実はもう一人フレンチいるんですよ。

 すかさず・・・

   プ:色は?

   カ:クリームです。

 プ・カ:ハハハ・・・

   プ:でもその子は登録してないですよね? 落ち着いたら登録してくださいね。

こんな感じで電話を切った。

ザンダーが生きてたら3度目の正直で世にデビューしてたかなぁ? 
キャンディは登録するつもりなかったんだけど先日登録しちゃいました。
キャンディは世に出られるかぁ???
スポンサーサイト

☆cherryさんへ☆

やはりcherryさんも動画は観れませんか・・・
xanderそばにいるといいなぁ~

先日部屋にハエが飛んでて殺虫剤を持って探すといなくて超イラッたんだけど、
ふと、ザンダーの生まれ変わりだったらどうしよう???とアホなことを考えてしまいました。
でも最終的にはやっつけちゃいましたけど(^^;



☆たけさんへ☆

はじめまして。ありがとうございますぅ。妹がお世話になったようで・・・
楽しみだなぁ~NEWミッキーパペット♪
キャンディがチュウ×2してる写真が撮れたら載せますね!!



2005.12.22 09:47 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

微笑ましい写真だね。
彼の魂はいつもカコ姉のソバにいるよ。
ずっと忘れないで心の中で走り回る
ザンダーと歩いていこっ
もちろんキャンディも一緒♪
なんてちょっと偉そうだったかな?
私は生き別れだけど やっぱり動画は見れません(;_;) でもあのあったかいぬくもりとか匂いとか 声 ずっと胸に残ってるよ。

2005.12.21 04:23 URL | cherry #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/12-1f268473

