キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうも体温下がらなかったぁ~

そろそろ骨折以来のケージを出して慣らさないとぉ~

骨折のときのケージ生活がトラウマになってたらどうしよう!

なんて思ってたんだけどすんなり入ってくつろいでました


ぬいぐるみをペロペロとしてたので おっ!!お母さんモード!! と思ったら

結局すぐチュウチュウしてた


2006_08040008.jpg
まだ・・・

2006_08040009.jpg
出ない・・・

まだかしら、まだかしらっと私もドキドキしています。
もう予定日ですよね。
キャンディちゃん、自然分娩の予定???
(フレブルちゃんは大変だと聞きましたので・・・。)
ガンバレ!!!おばちゃんも応援してるよ!

2006.08.06 00:21 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

リンクの件、ありがとうございました♪
完了しましたぁ~☆
キャンディちゃん、ワクワクですね!(^^)!
人間と同じで陣痛とかあるのかしら!?
全くの無知で恥ずかしい。。。
キャンディちゃんにカコ姉さん!!
素敵な時間がもうすぐですね☆
ガンバれぇ~、キャンままさん♪♪
これからもイロイロとヨロシクお願い致します(*^^)v

2006.08.05 00:52 URL | ki-na #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/115-0c13b413

