キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお仕事がとってもヒマでやることなぁ~い!! ってことでちょろっとお買い物

2006_07280027.jpg
今更ながらデンタルケア用品。最近人間フード食べたりしてるから急に心配に

2006_07280028.jpg
耳掃除や涙拭いたり身体拭いたり これは結構リピーター

2006_07280022.jpg
CHUCKYさんもこんな姿に変わり果てたので・・・

2006_07280030.jpg
新しいおもちゃ

キャンディ好みかと思いきや・・・


あれぇ~? トホホ・・・

でもデンタル系は気に入ってくれました。

2006_07280033.jpg
キャ「いけるぅ~」

よかったよかった でも気になるのは歯ブラシ やらせてくれるかなぁ~???

☆ki-naさん☆
キャンディはあそこまでカミカミするタイプでゎなかったんだけどねぇ~
ストレス溜まっちゃってたのかな?
ガジ棒汚くなればなるほどおちょこちゃんにとってはお宝なのかな?見て見てぇ~って。想像するだけでほほえましいわぁ~^^

☆ジョジョ母さん☆
破壊王の血が騒いできたのかしら^^;
だいぶおっきくなりましたぁ~もぉパンパン
出産は週末あたりかなぁ~?

2006.08.03 14:47 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

無惨!チャッキー!(キャ~)
可愛い顔して、キャンディさん結構ワルですね(笑)
おなか、だいぶ大きくなりましたね~!
今日から8月、出産は初旬とのことだったので気になって覗いてみましたぁ。
もう既にキャンディーママになってたりして!?
ベビーの報告、楽しみにしてます♪
キャンディさん、カコ姉さん頑張ってください!

2006.08.01 12:57 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

【やられたぁ~】人形(笑)、思わず大爆笑でした!!! あんなまでキャンディちゃん噛み噛みしたんですね、スンバらしい♪
ウチのおちょこも紫のガジ棒大好きです☆
今はめっちゃ汚くなって(噛み過ぎて)、ケージから引っ張り出してアタシ達の部屋に持ってこようもんなら、みんなから『持ってこんでぇ』と非難ゴウゴウ浴びせられてます。不憫なおちょこ。。(笑)

2006.07.31 01:25 URL | ki-na #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/113-af5d7a69

歯ブラシが最高によかった
・デンタルケア・歯磨き・Amazon.co.jp: デンタルケア / トップセラー (2006年2月25日 7時43分現在)・[近況報告]珍妙な歯ブラシが届きました。・あなたも使ったその場で真っ白清潔の白い歯に♪ホワイトキューブ 2本セット・ついにここまで・・・・歯磨きの練習開始・デンタ

2007.07.30 13:41 | デンタルケアの日

☆「ソラデー3」スペアブラシ4本セットKEYA
※ お届けは、郵便またはメール便となる場合がございます。  日時指定はご利用いただけません。ご了承下さいませ。・デンタルケア・Amazon.co.jp: デンタルケア / トップセラー (2006年2月25日 7時43分現在)・Amazon.co.jp: デンタルケア / トップセラー (2006年2月19日

2007.08.22 16:46 | デンタルケアをたくさん集めました

