キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンディの食欲にとってもムラがあって食べさせるのにかなり苦労してるの。

もう食べてくれないとイライラしちゃって・・・  「もぉ~っ」って感じで・・・

でもって、ある病院との電話で

「妊娠してると思ってもレントゲン撮ったらただ太っただけって場合もあるんですよ」

なんて言われ・・・

その後のお散歩中に会った人には「あまりお腹目立たないですね」と言われ

もうゴハンもモリモリ食べてくれないし、ちゃんと赤ちゃん育ってくれてるのぉ???

てかほんとに妊娠してるのぉ???って

かなりブルーになりネガティブなことばっか考えちゃって・・・

で、不安&心配で今日病院に連れていきました。

超音波で確認したところ先生が「赤ちゃん動いてますよ」って

よかったぁ~ 一安心。

レントゲン撮ればもう頭数もわかるんだけど、まだお楽しみということで撮りませんでした。

2006_07250020.jpg
やっぱでかいよね。 太ったわけじゃないよね。

雨上がりで病院いったから泥だらけになっちゃって・・・

2006_07250021.jpg
シャンプーしてさっぱりして寝てます。

はぁ~ だいぶ気持ちが落ち着きました。

今日は柴又の花火大会。今後の花火大会は行けそうにないからではじけよ!!

スポンサーサイト

☆ちーこさん☆
ね。安心したね。
柴又花火40周年だからよかったよぉ~♪

☆すずあきさん☆
お節介だなんてとんでもないですぅ~ 
とっても気持ちが楽になりました! ほんと神経質になっちゃってたんで^^;
ありがとうございます♪

2006.07.28 16:26 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

カコ姉さん、私は50才を過ぎたおばさんだから言うのですが、せっかくの食事を食べてくれなかったりでがっかりする気持ちもわかるけれども、この季節だから食事にムラがあるのは当然のことですよ。夏は犬にとっては人間よりも大変、つらい時期なので、痩せることが夏を乗り切る一番の方法、これが自然です。昔から♀犬を飼った経験からも、かなりやせ細っても、しっかりと子どもには栄養がいくように母体は出来ています。母体に必要以上の脂肪がつくとかえってマイナスですよ。特に栄養失調の犬でない限り、食事のムラは気にすることないです。それから出産後は、ものすごい勢いで食べます。何匹もの子犬に母乳を与えるのには、ものすごくカロリーがいるので、本当に何でもすごい勢いで食べますよ。そして、生まれた子犬は一番大きい力のある子があのたくさんの乳房のなかでも一番に乳の出がいいおっぱいを独占するので、小さく生まれた子は出が悪いおっぱいを吸い続けてそれだけで疲れてね。いろいろあります…。
私はもう年なので、小巻の出産をためらってしまうので、キャンディちゃんの出産をうらやましく思っています。私も若ければと思いながら、姉さんをうらやましいなと思っています。なので頑張ってね。おばさんのお節介でした。

2006.07.25 20:07 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集 ]

ちゃんと赤ちゃん育っているのねぇ~よかったねぇ~!
あたしも安心したわぁ(^o^)
いいな柴又花火~~

2006.07.25 14:25 URL | ちーこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/112-a48daaf1

