キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はひさびさ雨もやんでて夜涼しかったのでお散歩に行きました。

でもでもフレンチにとっては全然あつい? 妊婦のせい?

2006_07210160.jpg
キャ「あちかった」

散歩の後のお約束

2006_07210152.jpg
キャ「すずち~」

で扇風機にあたりながら氷食べ・・・




心も身体も涼んだら・・・

2006_07210162.jpg
キャ「ふわぁ~っ」


2006_07210177.jpg
キャ「ねよ」

☆ブーニャンさん☆
はじめまして。浅草会のメンバーもすごい増えましたね。
ブーニャンちゃんはキャンディと誕生日が4日違いなんですねぇ~
ほんと出産楽しみです。けどプレッシャーの方がデカイかなぁ^^;
また遊びにきてください♪

☆AIKOママさん☆
部屋にいても「はぁっはぁっ」ってやってる時もあるの。妊婦さんのせいだと思うけど。
なんか辛そうーって思っちゃたりして・・・
扇風機さまさまです^^

☆ムーママさん☆
ありがとうございます!!
ほんとでかくなったのょ~!! そろそろ胎動がわかるらしいんだけど…まだよくわかりません^^;
予定日は8月の初旬です♪

2006.07.24 15:34 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

☆YAZAWAさん☆
やっぱ夏はミニ扇風機は必需品ですねぇ~
キャンディのチクビかなりBIGょ~
そうそう妊婦さんだから!
ついつい触りたくなっちゃうの^^

☆ゴンままさん☆
かなりデカチクビょ~^^
あっ体重計ってなかったぁ~計らなくっちゃね!!
ゴンちゃんもこの夏氷の味をしめちゃうね。きっと♪

☆きのこさん☆
妊婦さんだからでっかくなったのよ~
人間顔負けのビーチクです。
待ち遠しいね。あと10日くらいかなぁ~

2006.07.24 15:23 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、おなかが目立ってきましたね!
予定日はいつ頃なのでしょうか・・・?
ガンバレ!キャンディちゃん!!!

2006.07.24 10:24 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

人間は涼しいかな?と感じてもブヒにとってはやっぱりキツイ季節…なのかしら~。
特に妊婦さんにはツライかもしれませんねー。
扇風機と氷でクールダウンして
ホッとしたのか…キャンディーちゃんぐっすりですね☆

2006.07.24 10:13 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

はじめまして☆浅草会のリンクから初めて拝見しました。ブーニャンと申します。キャンディちゃん妊婦さんなんですね!!
元気な赤ちゃん誕生楽しみですね♪
またブログお邪魔します(^^)b

2006.07.24 01:17 URL | ブーニャン #- [ 編集 ]

わ~~キャンちゃんビーチクこんなでかかった?
でかくなったの?????
あ、妊婦だから?
体もコロコロしてて可愛い~☆
早く出てこないかな~~~~

2006.07.23 10:50 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

やはり、チクビに目がいってしまう(≧▽≦)
最近、ゴングも真似をして氷をあげてます♪
水の中に氷を入れるとシュワシュワァーって音が鳴るんだけど、不思議そうにその音を聞ぃてます!!
あれから体重は増えましたかぁ??

2006.07.21 22:55 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]

先日はお誕生日コメントありがとうございました!

うちも扇風機買わないとな~
なんか この画を見たら快適そうだわ(笑)

そうそう、キャンディちゃん、チクビが大きくなっている!
これはやはり妊娠しているからなのですか??
母さん がんばれよ!!!

2006.07.21 14:33 URL | YAZAWA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/111-d25e4264

