キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日カコ姉、登山デビューいたしました。

2006_07180093.jpg
キャ「きをつけてね」

2006_07180114.jpg
マイナスイオンたっぷり

2006_07180101.jpg
あっ似てるっ!と思って撮っちゃった

2006_07180111.jpg
頂上 

今回のメインイベント ビアマウンテン!! めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ…

雨が降っちゃって断念しました…  もう今年は行けそうにないなぁ…


最近のキャンディは…

2006_07180143.jpg

2006_07180144.jpg
むっちり、まったりと過ごしております。

最近感じることは吠えなくなったこと。

前は遊んで欲しいときなど、要求するときは吠えたりしてたのに…

本能的に赤ちゃんによくないって思うのかなぁ?


この前友達に「今年の夏はどこもいけないんだぁ」と言って事情を話したら

「ある意味アツいよね」とサラッと言われた。

確かに!!! 今年は今まで経験したことのないアツいアツい夏になりそうです



☆ゴンままさん☆
ありがとう♪
でしょでしょ~ボテボテょ~^^
ゴンままさんも♀考えてるんだぁ~!?
やっぱ多頭飼いは数倍楽しいからねぇ~。
ぜひぜひファミリー増やしちゃってください!!^^

☆ki-naさん☆
はじめまして!! ありがとうございますぅ~
わぁ~おちょこちゃんは親戚さんなんだぁ~!!! 遊びに来てくれて嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

☆astutaro1さん☆
ちょっとちょっとぉ~嫌がらせですかぁ~プンプン^^
でもわたしの分も熱い夏を楽しんじゃってください!!!
屋形船も花火大会もいいんだけど・・・
秘境だけは行きたいょ~(T-T)まぢで

☆AIKOママさん☆
だんだんお母さんぽくなってってるんですかねぇ~?
どんな子育てするのか楽しみ☆
ビアマウンテン楽しみにしてたから残念でしょうがないんだけど
緑や鳥のさえずりはほんとリフレッシュできたょ~
でも北海道にはかないませんょ~^^;


2006.07.21 13:38 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

ご懐妊中のキャンディーちゃん…
ふっくらして~。
吠えなくなったの?
きっと少しずつお母さんになる準備しているのですよね!

カコ姉さんは登山満喫されたようで☆
マイナスイオンたっぷり吸ってリフレッシュ
できたかしら~!?

2006.07.21 11:34 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

いやー!!ビアマウンテン残念でした!!
今年の夏はかこ姉の分まで存分に熱い夏を満喫してきます!!(^^)”atsutaro1プレゼンツ屋形船!花火大会!!浜松!!バーべQ~!!エトセトラ!!今から熱さが溢れてます!!先日は33PARTY・・ども!!
ブログに乗せちゃった・・かこ姉、目隠してるかと思ったからさ!!ぷぷ

2006.07.20 12:40 URL | atsutaro1 #- [ 編集 ]

はじめまして、佐賀でフレブルおちょこ(今日で1歳♀)と暮らすki-naと申します。
ベティちゃんのトコからやってきました☆
キャンディちゃん、御懐妊おめでとうございます☆☆今年の夏はホントに暑くて素敵な夏になりそうですね♪
うちのおちょこはベティちゃんとは親戚さんになるのでキャンディちゃんともそうなるんですよね♪また遊びに来させて下さい☆
よろしくお願いします☆★☆

2006.07.19 23:26 URL | ki-na #- [ 編集 ]

1枚目の写真、キャンディちゃん、かなりボテッ!!っとしてきたぁ~♪
確かに、アツぃ夏ですネッ^^
なかなか経験できなぃし、♀のワンコを
飼った特権です☆☆
うらやましぃ~!(^^)! 
私も2匹目は♀を・・・
って飼う気マンマン!!
とにかくカコ姉さんファイトです(*^▽^*)

2006.07.19 19:50 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/110-cb7ef458

