キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐクリスマス
そこで暇人カコ姉はキャンディのネックレスを作ってみました。
20051215204626.jpg
材料はすべて100万円SHOP



20051215204642.jpg
【キャ】似合う?  【か】うん。かわいいょ~



キャンディの初ヒートが始まってからもうすぐ3週間になる。
長いなぁ~  まぁそろそろフェードアウトって感じだけど・・・

最近カコ姉はスポーツクラブでHIPHOPのクラスに出るようになりました。
好きな曲でダンスできてかなり楽すぃ~♪

でも鏡に映ってる自分を見て思った・・・
なんかSMAPのゴローちゃんみたい・・・
とりあえず振りは合ってるのになんか違う・・・センスないって言うのぉ?

まぁ始めたばっかだし、そのうち中居くんとまではいかなくても慎吾ちゃんあたりまでは頑張りましょっ!!


☆コタママさんへ☆
少しずつ元気がでてきてるようですね。よかったです。
やっとヒートの方は終わりましたぁ~。
『材料購入→相方さんが作る』いいですねぇ~素敵ですぅ!

2005.12.17 13:03 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

こんばんわ~。
クリスマス仕様カワイイですねーーー♪
うちも作ってみたいんですが思うパーツがなかなかなくてあちこち放浪しています~。
あ・・・私は不器用なので相方に作らせます。(笑)
キャンディちゃんヒート中ですか?
女の子は大変ですねーーー。
コタロウに温かい励ましありがとうございます。当初よりかなり元気です~。頑張りますねーーー。

2005.12.16 20:50 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/11-b0cb60f4

