キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうはゴングちゃんと原宿でデート

New-5.bmp1.jpg


2006_07090049.jpg
キャ「妊婦さんだけど年下メンズとデートです」

大人の色気?でがんばってください

まずはanimal museumへ。 看板娘のパロちゃんがいました。

なんかプチドッグラン状態に!! 

2006_07090060.jpg


でもパロちゃんはいたってマイペースなおっとりした女の子でした。

ゴングちゃんは7ヶ月のピチピチboyでハッスルハッスル

お店には素敵な首輪がたっくさん! ほしぃー!!! けど買わなかった。買えなかった?

可愛い洋服もたっくさん! 

けどこれから展開されるアンタイTがかなり気になりました。ほしぃー!!!

その後はBAPE CAFE!?でディナー

2006_07090083.jpg


2006_07090072.jpg
ゴンちゃん下唇可愛すぎ

思ってたよりくつろげて、料理も美味しかった

大人しいワンコたちとレディース4人で盛り上がり、とっても楽しい時間でした。

そんなこんなでキャンディとゴングちゃんのツーショット撮り忘れた

次回は子連れデートかな?


☆ジョジョ母さん☆
ありがとうございますぅ~☆
そうそう赤ちゃんはカコ姉ファミリーに入りますよ。一人だけの予定だけど…
でも男の子も女の子も両方産まれたらどっちにしようかとか今から悩んでます。←気が早い?
ほんと勝負の夏だよね^^頑張ります!!!
ジョジョ母さんも考えてるんだぁ!? やっぱ欲しいょねぇ~(≧ヮ≦)

2006.07.19 15:29 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

遅ればせながら、キャンディさん、御懐妊おめでとうございます!いや~、ビックリしまいしたぁ。キャンディさんもとうとうママになるのですね。ウチのも、お玉ついてるので無駄につけとくのも勿体無いし、何より可愛い愛息子の血を絶やしたくないしで、お嫁さん探そうかなぁとちと考え中です。
キャンディさんのベビちゃんも、カコ姉さん一家に仲間入りされるんですか?
キャンディさんも大変ですが、カコ姉さんもこの夏は勝負の夏になりますね!頑張ってくださいっ!!!

2006.07.18 22:37 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

☆ゴンままさん☆
お疲れ様でしたぁ~^^
ゴンちゃん表参道ヒルズのまん前とは!!!
たいしたもんだ!!!
カコ妹もよろしく言ってたょ~♪
また×②デートしちゃおうね。

☆きのこさんへ☆
BAPE CAFEボリュームあって美味しかったよ!! 
キャンディはたぶん8月の最初のあたりでわ?って感じなの♪♪
楽しみだけど今年の夏はどこへも行けないわぁ~^^

2006.07.14 14:37 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

おおおーーーーーー!
BAPE CAFE-------!!!
いいな~大阪にも出来てほしい♪
ところでキャンちゃん、予定日はいつなの?
んんーー楽しみすぎるっ!!

2006.07.12 03:04 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

おつかれ様でした\(~o~)/
遅刻してしまぃご迷惑をおかけしました。
また表参道ヒルズの前では、ゴングが粗相しちゃって、ビニール袋、ありがとぅでした♪
ゴング、生意気そうな顔しちゃって・・・
赤チャンの成長、楽しみにしてま~す!!
カコ妹さんにも、お礼を言っておぃてくださぃ^^
子連れデート、待ってま~す☆

2006.07.11 00:41 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/109-04c2f9fd

