キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_070700411.jpg
キャ「でっかくなちゃった」

2006_07070047.jpg
あたりまえだけど日増しにムチムチしてきてます。

この洋服、前はゆるゆるでした。

2006_05070073.jpg
2ヶ月前

体重も1kg増えました。

ダイエット広告のビフォーアフターって感ぢ^^ 逆だけど

でもムチムチしたほうが好きです。

☆きのこさん☆
きのこさんおかえりなさぁ~い!
グフフ~ビックリでしょ~? 
わたしもいまだに実感ないし、
キャンディほんと子育てするのぉ~っ!? って少し不安もあるのょ。
でも頑張りまぁす!! 応援ありがとう♪

☆MIKOさん☆
ありがとうぉ~^^ 喜んでもらえてわたしも嬉しー♪
ベティちゃんブンブン???  ベティちゃん分けわからず!!?? って感ぢ^^;
ベティちゃんはお姉さんにもなるし叔母さんにもなるし忙しいね^^
キャンディも頑張るけどMIKOさんも頑張ってね!
 

2006.07.10 18:08 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

かなりかなり、遅くなったけど、おめでとう(>_<)!!!めっちゃ嬉しいよぉ☆☆☆
嬉しくってベティをブンブンしちゃいました(^_^;)!!!
ベティと一緒に産まれた子が、母になるんだもんね。感慨深い・・・・。あんなにちっちゃかったキャンディが・・・。
ホントにおめでとう(^^♪

2006.07.10 11:28 URL | MIKO #- [ 編集 ]

ちょっとちょっと~~~!!
帰って来たら....オメデタ発覚でビックリ!!
おめでとう~~~~☆
まだまだキャンちゃんは赤ちゃんだと思っていたのに....
そんなチュウチュウ好きなキャンちゃんがっっ!
子供が子供産むってこの事だね~
キャンちゃんのパピー楽しみ~♪
我が家のことのようにジョニーと喜んだよ~☆
がんばれキャンちゃん!!!!

2006.07.09 13:21 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

子犬は母犬の性格を強く受け継ぐと言われているので、きっとキャンディちゃんの子どももとっても頭が良くて、性格もいい子ですよね。今から楽しみ。

2006.07.08 05:01 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集 ]

☆ゴンままさん☆
ネェ~(>v<)♂♀何匹産まれるかかねぇ~^^
ほんと緊張だけど無事出産が終えられることを祈っております☆
ゴンちゃん目やに減ってよかったね~♪
これからもっとキレイになるといーね。

2006.07.07 16:09 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャァ~!!!
お洋服がパッツン、パッツン・・・(>_<)
♂かぁ~?? ♀かなぁ~??
それとも両方かなぁ~??
食欲の方は山羊ミルクでバッチリですネッ!(^^)!
ほんと、私が緊張してます・・♪
カコ姉も【涙やけクリン】使ってたって聞ぃて
安心しました。。
餌を変えたら、寝起きの目やにが少なくなった気がします・・・。
ピュアラは、ぜひぜひ購入したぃ^^
情報ありがとうござぃま~す。

2006.07.07 14:49 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/108-ecf2666b

