キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンディ数日前からドッグフードあまり食べてくれなくて…

食欲がないわけでゎなく好きな鶏肉やフルーツ、野菜などは食べるって感じで

でもキャンディ1人の体ではないので好きなものばかりで栄養の偏りもよくないし

どうしよどうしよと思い、病院に聞きに行こっ!って行ったら

「本日午後から診療」… 「ちっ」

でその足でペットショップへ。なんかいいものないかなぁ~と店内物色

で、「山羊ミルク」を買ってみた。

2006_07050017.jpg


さっそく帰って食べ残しのフードにふりかけたら食べる食べる!!!

もぅいいでしょってくらいボール舐める舐める!!!

予想以上の食いつきに胸を撫でおろすカコ姉でありました。

でも山羊のミルクってすごい栄養価が高くて妊婦サンにあげすぎると

胎児が育ちすぎちゃって出産が困難になるんだって!

あげすぎ要注意です

でもって人間は摂ると体脂肪が落ちるとか!?

共有しちゃおっかな

2006_07050016.jpg
予行練習!?

☆ムーママさん☆
激励ありがとうございますぅ♪♪
ビックリでしょ?^^
キャンディ共々頑張ります!!

☆すずあきさん☆
最初はフツーにもう1人欲しいなぁと思って子犬を見に行ったりもしたんですが
やはりキャンディの子がいいなぁ~と思ってね。頑張ります。

2006.07.07 16:00 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、お母さんになるんですね。すごい!。カコ姉さんも勇気ある!。すずあきは小巻の子どもが生まれたらどんなに可愛いかと思うけれども、帝王切開の勇気が出ない。すずあきは小さい頃から犬を飼っていて、生まれた子犬も育てた大変さを思うからかな、せっかく生まれても育たなかった子犬に涙したことを思い出すからかな。とにかく、出産から約1ヶ月ぐらいはものすごく大変ですよ、キャンディちゃんのために睡眠不足覚悟で頑張ってね。

2006.07.06 04:56 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集 ]

キャンディちゃん、おめでとう!!!
おかあさんになるんですね!
ビックリしましたぁ。
ムーとお誕生日が10日しか違わないから・・・なんだか他人事じゃなくて、私もワクワク、ソワソワしています!
頑張ってね!キャンディちゃん!
おばちゃんもついているぞぉ~~!!

2006.07.06 00:40 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/107-91c66840

