キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_06290021.jpg
キャンディのボール達

W杯は日本負けちゃったけどキャンディさんに頑張ってもらいましょ


 

☆すずあきさん☆
キャンディはおもちゃ大好きなんです。だから名前覚えちゃうんですよね。
でも教えてるってわけでもなく遊びながら覚えちゃってくって感じです。
はっきり言っておもちゃ以外は覚え悪いかも^^;

☆AIKOママさん☆
ボール口から離したのはたまたま~^^
普段は絶対離しませょ!!
ほんとたまたまカメラで撮られてるのわかってるのかな?

☆まゆこさん☆
デニちゃんもボール大好きだよね。
でもこのサイズじゃデニちゃんには物足りなそう^^
シカト~ キャンディもたまにするぅ~^^
ちっ!って感じよねぇ

2006.07.04 11:08 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

凄い!!拍手です!!
賢い娘さんですね~~
ウチのブタにやさせたら、間違いなく
その日の気分で持ってくるもの変違いますね・・・
それか、シカトするか・・・

2006.07.01 23:01 URL | まゆこ #- [ 編集 ]

わーっ!スゴイ!ちゃんと選んで持ってくるのですね!
持ってきたボールはちゃんとクチから離してくれるしぃ~。
さすが!キャンディーちゃん賢いです☆

2006.06.30 17:16 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

キャンディーちゃん、本当に頭がいいですね。ぬいぐるみを持ってくるビデオも見ましたよ。どうやって教えるの?
お母さん犬のルーさんもとても頭がいいとのこと。小巻もおさんぽという言葉は覚えたようですが。

2006.06.30 05:34 URL | すずあき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/105-98770750

