キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006_062700891.jpg
キャ「おひさです」

2006_062700951.jpg
キャ「お下がりもらった」

このペンダントトップ、真っ黒黒スケ状態で放置されてました。

で、一生懸命磨いてキャンディにプレゼント

うん。カコ姉より似合ってますよ。



そそそW杯、日本負けちゃったね~。ま、日本は置いといて

W杯、サイコー楽すぃ~

どこが優勝するのかなぁ~ドイツ? アルゼンチン? またまたブラジル?

カコ姉はポルトガルを応援してます。がんばれフィーゴ!!!

☆ムーママさん☆
ムーペコちゃんは黒いからキャンディよりも似合うと思うな。
今度おそろでプレゼンとしてみては?^^

ムーママさんやっと立ち直れたんだぁ~^^
私はオーストラリア戦でうつ病になったのでその後は免疫ついちゃったみたぁい^^

☆すずあきさん☆
ハハハ~すごいです。修正までして見てくれるなんて~♪
確かにちょっと暗いですよね。
編集ソフト使って、ちと明るくしてみたら全然違いますね~。
でも相変わらず顔のボツボツが酷いんでちょうどよかったかな^^

2006.06.29 14:56 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

キャンディちゃん、可愛く撮れていますね。
もう少し、画像が明るいともっと良く見えるのにと、すずあきは勝手にキャンディちゃんの写真に修正を加えて少し明るくしてみました。よかったら、メールに添付して送ろうと思いますが。なにせ小巻に良く似ているものっで、勝手に修正しちゃって、気を悪くしたらごめんなさい。

2006.06.29 06:33 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集 ]

よかったね!キャンディちゃん、ペンダントトップ貰えて!!
うちのムー、ペコ、ペンダント持っていません・・・。 笑

日本、負けちゃいましたね・・・おかあはやっと立ち直れました・・・。
ブラジルがやっぱ優勝かな・・・。

2006.06.28 23:52 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/104-4eb5025b

