キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンディよかったね アッキーがくれたよ!

メロンパンとフランスパン

でゎちょっとパンのせでも…

20060622104845.jpg
メロンパンのせ

20060622104855.jpg
フランスパンのせ 

あれっ?どっかで見たこと… ドコモだけ?

このワンワンベーカリー、ピーピー鳴ってキャンディかなりお気に入り

アッキーさんありがとう 

☆きの子さん☆
頭乗せ上手でしょ^^ 「まて」させてる間の顔が面白いよ。
コハちゃんパン好きなんだ~^^
当たっちゃいましたぁ~
かなりレアでしょう~!!!???

☆ジョジョ母さん☆
キャンディはちょっと間だけは言うこときいてくれるから^^;
「まて」→「パシャッ」 みたいな感じ~
遠い目して本人バランスとってるのかな?^^

☆まゆこさん☆
ドコモだけっぽいでしょ~^^
キーホルダーあったら私も欲しいゎ~
まゆこさんは興毅ファンなんだぁ~
カッコイイよねぇ~

☆AKKYさん☆
贈り物初めてかぁ~
2回目3回目もお待ちしておりまぁ~す^^

2006.06.28 15:41 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

どういたしまいて!
良く考えると初めての贈り物だ…
キャンちゃん気にいってくれて嬉しいワン!

2006.06.27 13:58 URL | Akky #- [ 編集 ]

あはは~~
ドコモダケやたらとハマってますわ~~
キーホールダーにしちゃいたい!
亀田いいなぁ~~
こうきカッコイイわ~~

2006.06.27 02:33 URL | まゆこ #- [ 編集 ]

こんちわぁ。キャンディさん、ホント上手に乗せますねぇ。ウチのは絶対ジッとしててくれないから無理ですわ。フランスパン乗せてるキャンディさんのちょっと遠い目がカワイイっすね♪

2006.06.25 13:48 URL | ジョジョ母 #G91RSZjw [ 編集 ]

いやん可愛いパン~
キャンちゃん頭乗せ上手やね~
琥珀パン大好きやからコレ食べちゃうわ....。
亀田ブラザーズすごーーい!!
しかもユニフォーム?当たってるし!
プレミアつくね~スゲーーーー!!

2006.06.22 18:24 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/103-0d02a070

