キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのう亀田兄弟後援会発会式に行きました。

20060620105944.jpg

20060620111931.jpg

 
しかも運良くサインまで書いてもらっちゃいました

20060620110103.jpg
闘拳と日にちまでバッチリ!!

そして後半に抽選会がありました。

な・な・なんとぉ~!!!!!!

カコ姉名前呼ばれちゃいました!!!!! 20人/950人の確率!!!!

で壇上に上がり実際に着ていたウェアGET!!!!

でもって興毅くんと握手しちゃいました

新品のTシャツかお古のウェアか選ぶんだけど、そりゃお古に決まってるでしょ~

早めに名前呼ばれたんで選べました。

20060620110130.jpg
くぅ~っ お宝!!!!

カコ姉亀田ファミリーの大ファンなんでかなり興奮。

三兄弟も史郎さんもカッコよかったなぁ…

もぉ夢のような1日でした。

興毅くん、8月2日世界チャンピオンになっちゃってください!!! 

今回お誘い頂いたatsutaroさん本当に本当にありがとです。

☆ムーママさん☆
すごいでしょ!わたしもビックリ!!
生亀田いーよーかわいーよー^^
カコ姉もミーハーですぅ。

2006.06.22 14:59 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

うぎょ、ぎょ~~!!!
凄い!!凄~い確立に当たったんですね!
(クジ運もいいのかしら・・・?)
亀田3兄弟、生で見れていいなぁ~。
ミーハーな私は、羨ましいぞぉぉぉ!!!

2006.06.22 00:36 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集 ]

☆ゴンままさん☆
やりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
お宝大事にします。
友達には「そのうちオークションに出品されてんでしょ~?」って
んなぁわけないっつぅのぉ~
大毅くんはゴンちゃんには似てなかったかなぁ~^^;
でもゴンちゃんも可愛いけど、大毅も可愛かったょ♪

2006.06.21 10:22 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

おぉ~(◎_◎!)
カコ姉さん、やりましたネッ!!
かなりのお宝です・・♡
私も応援してるので自分の事のょーに
嬉しぃです♪
大毅クンは、ゴングに似てましたか??
(〃へ〃)エヘッ

2006.06.20 16:51 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/102-2f7b64c2

