キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンクの洋服を着てたので久々被り物

2006_061500201.jpg
キャンディうさぎです。

2006_06150031.jpg
…。


カコ姉何年も前から足の薬指の違和感を感じてたんだけど、

とうとう痛くなってしまった。

たまたま叔父(元接骨院)が来てたので診てもらったら

横アーチの偏平足「開帳足」と判明!!!

昔ずぅ~っとヒールの高いのばっか履いてたのが今頃になってきちゃったょ…

後悔先立たずです。

足でグーチョキパーをするといいらしいんだけど

チョキって普通にできるものなの???? 無理ぃ~



スポンサーサイト

☆ゴンままさん☆
ありがとです^^
足はなんとかだいじょぶです。
開帳足防止グッズを買ってちょっと快調!! ダジャレジャナイワョ
開帳足になると外反母趾になるんだって!
すでになってるけど…
ゴンままちゃんも実は開帳足だったりして!?
チョキは調べた結果、親指だけを下に下げるんだって!!
チョキできました^^;

☆きの子さん☆
キャン見て癒されるぅ~? 嬉しいこと言ってくれますね!!!
わたしもコハチャン見ていつも癒されてるよ♪
とくダネ写真は結構メールしちゃったょ^^
エイプリルフールだったらもっとよかったのにぃ~
足はなんとか大丈夫!てか最近いっつもビーサンなんです^^;
足のチョキは親指を下に下げるだけだったの~

☆すずあきさん☆
はじめましてぇ~!!! うわぁ~なんかすごく嬉しいです。
キャンディの妹がこんなに近くにいたなんて!!!
ブログ拝見させてもらいました。似てるぅ~(≧ヮ≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2006.06.19 11:57 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

初めまして、ベティさんのブログから訪ねて来ました。ベティちゃんの妹犬の小巻の飼い主です。小巻は半年後の9月末に生まれました。昨年の12月、クリスマスの前日に羽田に着きました、埼玉県蓮田市在住です。ベティちゃんの写真も小巻そっくりと楽しませて頂いていますが、キャンディちゃんの写真もやはり小巻そっくりと楽しませて頂きました。
これからも時々、おじゃまさせて頂きます。よろしくお願いします。

2006.06.18 14:50 URL | すずあき #- [ 編集 ]

雨でじとじと...。
こんな時にキャンちゃん見たら癒される~
てか【とくだね】に本間に出たと思って大声あげてもぉたわ!いいね~セットなんやね~
エイプリルフールにつかえますなぁ~ムフフッ
カコ姉足....大丈夫??
てかチョキは....無理........です!!

2006.06.17 18:27 URL | きの子 #17ClnxRY [ 編集 ]

ウサギキャンディちゃん、キモカワです♪♪

カコ姉さん、足は大丈夫ですかぁ??
偏平足の人って疲れやすぃって聞ぃた事がありますが・・・。(>_<)
私はチョット外反母趾ぎみですが・・
チョキは普通に無理です!!!!!

2006.06.17 11:49 URL | ゴンまま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/100-8d79917a

キャンディについて-お菓子先生
キャンディキャンディ(candy、キャンディーとも) は洋菓子のひとつ。砂糖菓子の一種。飴菓子。昔の日本ではキャンデーと表記することが多かった「キャンディ」はどちらかといえばアメリカ英語で、イギリスではSweetsというのが一般的である(「スイーツ」は近年、洋菓子一

2007.03.18 19:55 | お菓子先生

