キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近すっかり寒くなってキャンディの肉球もカピカピでひび割れが!!
そこで『肉球ぷにゅぷにゅ大作戦!!』

まずはゲルマニウム鉱石を使ってゲルマニウム足浴・・・
20051211211900.jpg
ぬくいとです・・・


20051211211917.jpg
肉球にたっぷりクリームを塗って・・・



20051211212137.jpg
靴下を履く。



20051211212159.jpg
しばし休憩。









ちょっと歩いたりして・・・また寝て・・・

これで終了!! 常にされるがままのキャンディちゃんでした

キャンディこれからは靴履いてお散歩行く?

20051211212257.jpg
なんですか?この感触は???


この日わたしが帰宅するとわたしのスリッパが片方しかなかった。
もちろん犯人はキャンディ。部屋に持ち帰ってしまう。
出迎えてくれたキャンディに『カコ姉のスリッパ持ってきてぇ~』と言ったらスリッパをくわえて持ってきてわたしの足元にポトッと置いた。
『キャンディ。あんたすげ~ょ。ザンダー越えたね!!』
教えたわけでもないのに・・・いとしさ倍増である

MIKOさんへ
はい。まだ走っちゃいけなかったらしです。--; ダメダメな主人ですぅ。
お手入れは、かなりの気まぐれ屋なのでやる時はやるけどほったらかしの事のも・・・^^;

2005.12.14 10:40 URL | カコ姉 #- [ 編集 ]

な、なんと、まだ走っちゃダメだったのねー!!
でも、ブログ見ていただいてご指導いただけるなんて、いい先生ですねー。
肉球のお手入れしてるんですね!!
すばらしい!!
ベティはほったらかしの野生児です・・・
少しは考えた方がいいですね・・・。

2005.12.13 16:11 URL | MIKO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://candygayuku.blog36.fc2.com/tb.php/10-c02b26a2

