キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンディ 8月7日~8日にかけて待望の赤ちゃんを出産しました!!!

これからは子育て日記としてこちらでupしてきます。

ぜひ遊びにきてね。

きょうも体温下がらなかったぁ~

そろそろ骨折以来のケージを出して慣らさないとぉ~

骨折のときのケージ生活がトラウマになってたらどうしよう!

なんて思ってたんだけどすんなり入ってくつろいでました


ぬいぐるみをペロペロとしてたので おっ!!お母さんモード!! と思ったら

結局すぐチュウチュウしてた


2006_08040008.jpg
まだ・・・

2006_08040009.jpg
出ない・・・
予定日突入!!!

いちよー8月2日~5日くらいが予定日と言われてました。

が、今日8月2日は亀田のチャンピオン戦!!!

だから頼む!!! 8月2日だけは避けてくれぇ~!!! 産まないでぇ~!!!

と勝手なことを祈ってました。

今日体温を測ったらセ~フ

体温が下がったら12時間以内に出産です。

このまま今日は体温下がらないでぇ~ お願ぁ~い

いちよー今日はカコ妹にキャンディシッターを頼んで横浜アリーナ行ってきます!!!!

2006_08020001.jpg
おなかパンパ
