キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお仕事がとってもヒマでやることなぁ~い!! ってことでちょろっとお買い物

2006_07280027.jpg
今更ながらデンタルケア用品。最近人間フード食べたりしてるから急に心配に

2006_07280028.jpg
耳掃除や涙拭いたり身体拭いたり これは結構リピーター

2006_07280022.jpg
CHUCKYさんもこんな姿に変わり果てたので・・・

2006_07280030.jpg
新しいおもちゃ

キャンディ好みかと思いきや・・・


あれぇ~? トホホ・・・

でもデンタル系は気に入ってくれました。

2006_07280033.jpg
キャ「いけるぅ~」

よかったよかった でも気になるのは歯ブラシ やらせてくれるかなぁ~???
キャンディの食欲にとってもムラがあって食べさせるのにかなり苦労してるの。

もう食べてくれないとイライラしちゃって・・・  「もぉ~っ」って感じで・・・

でもって、ある病院との電話で

「妊娠してると思ってもレントゲン撮ったらただ太っただけって場合もあるんですよ」

なんて言われ・・・

その後のお散歩中に会った人には「あまりお腹目立たないですね」と言われ

もうゴハンもモリモリ食べてくれないし、ちゃんと赤ちゃん育ってくれてるのぉ???

てかほんとに妊娠してるのぉ???って

かなりブルーになりネガティブなことばっか考えちゃって・・・

で、不安&心配で今日病院に連れていきました。

超音波で確認したところ先生が「赤ちゃん動いてますよ」って

よかったぁ~ 一安心。

レントゲン撮ればもう頭数もわかるんだけど、まだお楽しみということで撮りませんでした。

2006_07250020.jpg
やっぱでかいよね。 太ったわけじゃないよね。

雨上がりで病院いったから泥だらけになっちゃって・・・

2006_07250021.jpg
シャンプーしてさっぱりして寝てます。

はぁ~ だいぶ気持ちが落ち着きました。

今日は柴又の花火大会。今後の花火大会は行けそうにないからではじけよ!!

昨日はひさびさ雨もやんでて夜涼しかったのでお散歩に行きました。

でもでもフレンチにとっては全然あつい? 妊婦のせい?

2006_07210160.jpg
キャ「あちかった」

散歩の後のお約束

2006_07210152.jpg
キャ「すずち~」

で扇風機にあたりながら氷食べ・・・




心も身体も涼んだら・・・

2006_07210162.jpg
キャ「ふわぁ~っ」


2006_07210177.jpg
キャ「ねよ」
先日カコ姉、登山デビューいたしました。

2006_07180093.jpg
キャ「きをつけてね」

2006_07180114.jpg
マイナスイオンたっぷり

2006_07180101.jpg
あっ似てるっ!と思って撮っちゃった

2006_07180111.jpg
頂上 

今回のメインイベント ビアマウンテン!! めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ…

雨が降っちゃって断念しました…  もう今年は行けそうにないなぁ…


最近のキャンディは…

2006_07180143.jpg

2006_07180144.jpg
むっちり、まったりと過ごしております。

最近感じることは吠えなくなったこと。

前は遊んで欲しいときなど、要求するときは吠えたりしてたのに…

本能的に赤ちゃんによくないって思うのかなぁ?


この前友達に「今年の夏はどこもいけないんだぁ」と言って事情を話したら

「ある意味アツいよね」とサラッと言われた。

確かに!!! 今年は今まで経験したことのないアツいアツい夏になりそうです


きのうはゴングちゃんと原宿でデート

New-5.bmp1.jpg


2006_07090049.jpg
キャ「妊婦さんだけど年下メンズとデートです」

大人の色気?でがんばってください

まずはanimal museumへ。 看板娘のパロちゃんがいました。

なんかプチドッグラン状態に!! 

2006_07090060.jpg


でもパロちゃんはいたってマイペースなおっとりした女の子でした。

ゴングちゃんは7ヶ月のピチピチboyでハッスルハッスル

お店には素敵な首輪がたっくさん! ほしぃー!!! けど買わなかった。買えなかった?

可愛い洋服もたっくさん! 

けどこれから展開されるアンタイTがかなり気になりました。ほしぃー!!!

その後はBAPE CAFE!?でディナー

2006_07090083.jpg


2006_07090072.jpg
ゴンちゃん下唇可愛すぎ

思ってたよりくつろげて、料理も美味しかった

大人しいワンコたちとレディース4人で盛り上がり、とっても楽しい時間でした。

そんなこんなでキャンディとゴングちゃんのツーショット撮り忘れた

次回は子連れデートかな?

2006_070700411.jpg
キャ「でっかくなちゃった」

2006_07070047.jpg
あたりまえだけど日増しにムチムチしてきてます。

この洋服、前はゆるゆるでした。

2006_05070073.jpg
2ヶ月前

体重も1kg増えました。

ダイエット広告のビフォーアフターって感ぢ^^ 逆だけど

でもムチムチしたほうが好きです。
キャンディ数日前からドッグフードあまり食べてくれなくて…

食欲がないわけでゎなく好きな鶏肉やフルーツ、野菜などは食べるって感じで

でもキャンディ1人の体ではないので好きなものばかりで栄養の偏りもよくないし

どうしよどうしよと思い、病院に聞きに行こっ!って行ったら

「本日午後から診療」… 「ちっ」

でその足でペットショップへ。なんかいいものないかなぁ~と店内物色

で、「山羊ミルク」を買ってみた。

2006_07050017.jpg


さっそく帰って食べ残しのフードにふりかけたら食べる食べる!!!

もぅいいでしょってくらいボール舐める舐める!!!

予想以上の食いつきに胸を撫でおろすカコ姉でありました。

でも山羊のミルクってすごい栄養価が高くて妊婦サンにあげすぎると

胎児が育ちすぎちゃって出産が困難になるんだって!

あげすぎ要注意です

でもって人間は摂ると体脂肪が落ちるとか!?

共有しちゃおっかな

2006_07050016.jpg
予行練習!?
キャンディさん御懐妊

2006_070300491.jpg
キャ「できちゃった」

きのう病院に行ってきました。

2006_0703.jpg
矢印のところが赤ちゃんなんだってぇ~

これからはゴハンの量も増やして、階段、段差などにも注意して

健康な赤ちゃんが産まれるよう努めます。

けど、キャンディがママにぃ~!? なんかまだ実感ないですぅ~

だっていまだにぬいぐるみチュウチュウしてるし^^

赤ちゃんにオッパイをあげながら自分もチュウチュウ!? あるかもょ~

ちなみにパパはブリンドルのプリティBOYです
