キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060531161046.jpg
キャ「なにこれ?」

20060531161055.jpg
メロンを頂いちゃいました。

20060531161104.jpg
お約束ぅ~ メロンキャンディ?


熟れるまで食べられないんだけど… 

キャンディちゃんメロンの香りにメロメロ!?

食べたくてしょうがないらしい。




食べごろになったら一緒に食べようね
20060529101441.jpg
これ、2年前の勝ちT

2006_05280016.jpg
キャ「リメイクしてもらったの」

2006_05280019.jpg
キャ「これで24人目の仲間入りです」

2006_05280023.jpg
俄然やる気

2006_05280024.jpg
やる気

2006_05280036.jpg
サッカーボールに燃える

2006_05280040.jpg
キャ「ちかりた」

ヒート中のせいかちょっと遊んだだけでギブ。すぐ寝ちゃうのよね。

あぁ~ W杯まであと2週間ちょっとかぁ。待ち遠しいなぁ~
2006_052500061.jpg

きのう第2回目のヒートがやってまいりました。 え?もう?って感ぢ。

前回の日にちを調べたら11月25日、昨日は5月25日

ちょーどピッタリ6ヶ月!!! すごいなぁ

2006_052500101.jpg

お正月に買った福袋に入ってたタンク&パンツ。 

使う時がきたわぁ~ってな感ぢぃ~。

2006_052500131.jpg
キャ「最近なんだかネムネムです」
20060524132820.jpg
no pet,no lifeのトラバキャンペーンに応募したら当たっちゃいました!

第2回のテーマにトラバいたしました♪

当選は各テーマ10名様だけどトラバされてるのは14名? 少なっ!!!

かなりの確率だったみたいです。
2日目~

20060523165601.jpg
 ※和室にペットを入れてはいけません

早く目が覚めちゃったのでキャンディ起こして早朝散歩に行きました。

緑の中の早朝散歩、かなり気持ちよかった。

20060523165610.jpg
キャンディ初温泉! が、ただただ固まってました。

足ついてると思ってたら後ろ足浮いてたぁ

20060523165626.jpg
チェックアウトしてまずはロープウェイに乗りました。キャリーのフタをしてればOK

20060523165635.jpg

20060523165826.jpg
キャ「うわぁ~おぉ」

次は那須どうぶつ王国

まずドッグランへ行ったけどワンちゃんがいなくて寂しいぃ~と思っていたら

20060523165708.jpg
フレンチの女の子ティラちゃんが!

20060523165643.jpg
ティラちゃんはご主人様にベッタリちゃんなので
なんとティラちゃんのご主人様、キャンディの為に走ってくれました。ありがとです。

20060523165653.jpg
ふだんあまり水を飲まないんだけど暑かったから水飲む飲む

わんにゃんバスに乗って王国ファームへ!キャンディ初めて見る動物達にかなり興味津々

20060523165720.jpg
ひつじさんと

20060523165734.jpg
ラクダさんに頭チューされちゃいました。

20060523165757.jpg
ぶたさんと

20060523165806.jpg
バンビ可愛かったぁ~まつ毛が超キュート

20060523165818.jpg
ニュージーランドの牧羊犬のショウ すごいカッコよかったぁ~

おわり

5月の那須高原気に入っちゃった また行きたいかもぉ~
行ってきました那須高原! キャンディ&カコ姉女ファミリーで

20060522104816.jpg
まずは那須ステンドグラス美術館に行きました。

20060522104832.jpg
とても素敵な美術館。ペットは抱っこorキャリーでOK

礼拝堂ではフルートやパイプオルガンの演奏が聴けました。

20060522104849.jpg
 ※館内写真撮影禁止です

20060522105001.jpg
次は那須高原ハーブ・ハニーガーデン

20060522105053.jpg
キャ「いい香り」

ハーブティーをサービスしてもらい、すっごく美味しかったので同じもの購入しました。

20060522105111.jpg
 ※イチゴは食べちゃいけません

はしもとでランチ
20060522105345.jpg
ここは家庭料理って感じのお店です。

20060522105414.jpg
店内には色んな犬さんの焼き絵が飾ってあった

お腹がいっぱいになったので、まったりできそうな映像カフェ・ミルフォニー

思った通り!映像と音楽を楽しみながらリラックスできました。かなりイイ空間!!

20060522105505.jpg
キャンディもいつの間にか寝てました。

今回泊まった所はヴィラージュ那須高原の貸し別荘

20060522105626.jpg
な、なんと4.5人なのに8人用の別荘を用意してくれた!! 

20060522105644.jpg
広いリビングに寝室が3つ

20060522105705.jpg
1人525円upで温泉付別荘に!

20060522105730.jpg
キャンディも嬉しかったのか、かなりはしゃいでました。

20060522122402.jpg
夕食はバルコニーでバーベキュー

20060522105752.jpg
キャ「キャベツしかもらえません」

とっても充実した那須の旅。 明日につづく…

やっぶぇ~っ!!! 忘れてた!!!

5月14日はキャンディのもうひとつの誕生日だった!!!

いまさらですが14日に戻ったつもりでUP


キャンディとカコ姉が出会った日

我が家に来た日

キャンディと名づけられた日

その日を『もうひとつの誕生日』と言うんだって

その日までキャンディの名前はエンジェルちゃんだったそう

羽田空港で体をガタガタ震わせていたキャンディを抱いたのを思い出します。

キャンディに出逢ってちょうど1年

と言うわけでちょっぴりドレスアップして記念撮影♪

2006_051900201.jpg


2006_051900191.jpg
キャ「このおうちに来て1年たちました」

2006_051900131.jpg
キャ「カコ姉忘れないでょ」

2006_051900141.jpg
キャ「プレゼントとかあるの?」

カラーとお揃いのリーシュを買いました。やっぱセットで欲しいよね?

2006_051900261.jpg
キャ「ここ居心地いいょ」

そうそうこの日は母の日でもあったのよね。

ちゃんと母にも贈り物しましたよん。

2006_05190035.jpg
キャ「カコ姉どうぞ」


本当なら13、14日は旅行に行く予定だったんだけど天気が悪かったので

今週末に変更しました。

と言うわけで明日から旅行に行ってきます。

ツアータイトル『キャンディと行く那須高原の旅』
きのう飲み屋にいる親から呼び出しが!!

いつもだったら行かないんだけど、なんか様子が違う

「会わせたい人がいる」 「絶対来いよ!」 と

「はぁ~???」

しょうがないから渋々飲み屋に行ったら…

な、なんとカコ姉の小学校の時の担任の先生が!!!

卒業式以来、○○年ぶりの再会。

先生「変わったなぁ~」と

当たりまえだっつぅ~のぉ

時間の経過と共に先生からただの酔っ払いオヤジに変貌していた。

思いがけない再会にビックリしながらもなんか楽しかった。

写真は遊んでも遊んでも飽き足らないキャンディさん


キャ「遊んで」

もう終わりぃ~

2006_05180034.jpg
キャ「ちっ」
ここは3F

2006_05160029_15.jpg
窓に怪しい人影がぁ~

2006_05160032.jpg
キャ「だあれ?」

只今カコ姉家、外壁工事を行っております。

キャンディ吠えることもなく首をかしげるだけ

窓を開けてもフツーに見てる

窓から泥棒が入ってもきっと温かく迎えることでしょう


少し前にフードを変えたけど… また皮膚に異常が

実は病院にフードを買いに行くのが面倒くさかっただけの理由

キャンディごめんなさぁい

で病院の先生が「通販で買えるよ」と

早く言ってよぉ~

しかも送料もかからず定期的に発送してくれる!!!

はぁ~ ほんとキャンディごめんなさい。
土曜日も雨でした。

普段「お散歩行く?」と言うと扉の前でジャンプ!ジャンプ!(はよ開けて!はよ開けて!)

でも雨の日に「お散歩行く?」と言うと… ノリアクション

2006_051400031.jpg
キャ「ひま」

じゃ例のもので遊びましょ

2006_051400371.jpg
キャ「べ~っ」

2006_051400421.jpg
キャンディのベロがオレンジに!! なわけない。

最近好きな風船。

遊び方は…



膨らませて離すと四方八方に飛んでいくのでキャンディかなり集中!

そして興奮。

飛んでく風船を追うキャンディがとっても面白いです
お下品な動画でごめんなさい。

犬を飼ってだいぶ経つけど… 知らなかった

連動するんだぁぁぁ!!!???


GW明けからずぅ~っと変な天気 でも地味ぃ~にお散歩してます。

ども


・・・。
この距離が縮まることはない…


いつも行かない所を散歩してみた。あるんだな発見て。

!!!
マンションの中にパンダの親子が!!! キャンディもびっくりだょ


最近キャンディーのフードを変えた。

以前食べてたパピー用の成犬バージョン

そしたらオシッコもウンチも口もちょっと臭くなった!!! 

無臭が取柄のキャンディだったのにぃぃ~

でも2ヶ月分買っちゃったから・・・我慢する

あと3袋も残ってるょ~

ゴハンの影響はおっきいねぇ~ でも加齢臭もあったりして!!??

2006_050700501.jpg

GW後半、茨城の別荘へ行きました。

翌日はサーフィンチームと買い物チームに別れて…

もちろんキャンディ&カコ姉は買い物チームよん♪

2006_050700671.jpg
最近オープンした大洗リゾートアウトレットへGO!

ここはワンちゃんOK。カートに入っていたせいかほとんどの店に入れました。

2006_050700741.jpg
出会ったハナちゃんと

2006_050700571.jpg
キャ「わたしには何も買ってくれなかった…」

朝方まで飲んでたからヘトヘトだったけどイイお買い物ができました。

帰ってからは恒例のバーベキュー

2006_050700792.jpg

2006_050700831.jpg
ホタテでかっ!
2006_050700861.jpg
ステーキ美味しかったぁ~

2006_050701241.jpg
次の日那珂湊の魚市場へ

2006_0507011913.jpg
キャ「安っ」

お土産など、お魚ショッピングを楽しみました。

地元に戻ってからお疲れ様会

魚市場で買った大トロや中トロに舌鼓ウマっ!

飲んで踊って大騒ぎぃ~ 楽しい茨城旅行でした。

でも食べすぎ&飲みすぎでカコ姉今現在も胸焼けです。
KIRINの「勝ち樽」に応募したらハズレたけどW賞の「勝ちリング」当たった!!

2006_043000251.jpg
キャ「これをつけて日本代表を応援するよ」

ガンガンおビール飲んでまだまだ応募しちゃいます。

