キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今まで使っていたフードボウル。

ヘタウマな感じのポチの絵が気に入ってたんだけど…

陶器で重くて使いづらかった。そこで新しいフードボウルを購入


2006_04270014.jpg

骨の形をした穴があって持ちやすい!! 気に入っております。


2006_04270017.jpg
キャンディも…


2006_04270016.jpg
気に入っております。 たぶん
カコ妹が「犬のマッサージ」の仕方をTVで観たらしい。

おへその少し下を時計回りにマッサージするんだって。

20060426134541.jpg
キャ「なにするぅ~はじゅかしぃ~」


20060426135108.jpg
キャ「あっ気持ちいいかもぉ」



アップ 目がうつろ

カコ姉も腰のマッサージしてもらいたいです。
2006_04250005.jpg

もうすぐ「こどもの日」ですね。↑かなりヤナヅラ 

ゴールデンウィーク目前というのにカコ姉、持病の椎間板ヘルニア再発。

といっても大したことないんだけど、しばらく病院通い。

激しい運動もしばらくはお休み。ヨガやプールで頑張るぞ!!


キャ「おさんぽもね」
きのう一緒に『志村どうぶつ園』を観ました。




きのうはジェームスの変わりにブタさんでした。

boo
キャ「ブタさんがんばれぇ」


zzz
キャ「テレビ観てたら眠くなっちった」

はいはい ベットで寝ましょうね。

zzZ

今日はとっても嫌な感じのお天気

しかも中国の黄砂で洗濯物に砂が沢山ついてたり・・・

なして中国から砂が??? 

お散歩に行けないキャンディは・・・

2006_04200015.jpg
「あそんでぇ」

AIKOママさんのとこでやってた『週間あなた』 面白かったのでやってみました。

『キャンディの整形疑惑発覚!』

元祖ネットアイドルとして有名な、キャンディの整形疑惑が急浮上した。
キャンディは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのキャンディのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではキャンディの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「キャンディはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。


なかなか面白い

2006_030802361.jpg
整形前

2006_030802471.jpg
整形後

ほんとだった!?
日中はだいぶ暖かくなってヒーターを点ける時間も減ってきました。

それでもキャンディはまだ肌寒い様子。

ちっちゃな陽のあたる場所を求めて…

陽のあたる場所
キャ「おしりがぬくいとです」
ムーママさんが「I LOVE フレンチブル」にキャンディが載ってた!!と教えてくれました。

2006_04180014.jpg


2006_04180015.jpg


2006_04180039.jpg


ほんとだぁ!!! キャンディが載ってるぅぅぅ

水元公園のオフ会の時の写真。そうとうな数のフレンチさんがいたから

まさか載るとは思ってませんでした。

永久保存版だな。こりゃ

たくさんのフレンチさんが載ってる中で、よくぞ発見してくれました!!

ムーママさんさんありがとぉ☆

あと、カメラマンのcacoさん、可愛く撮ってくれてありがとぉ☆
土曜日ザンダーの所にお参りに行って

その後ザンダーの好きだった臨海公園に行きました。

20060417092412.jpg
キャ「ザン兄のところいくの」

20060417092441.jpg


臨海公園は菜の花畑がキレイでした

20060417093609.jpg
キャ「春の香り」


フレンチの女の子チャーちゃんに会いました。

20060417092532.jpg
チャ「穴があるからそっち行けないんですけど…」

20060417092610.jpg
キャ「来たょ あそぶ?」

20060417092622.jpg
チャーちゃん遊んでくれてありがと

海側じゃないととても空いてるのでノーリードでまったり散歩しました

20060417093225.jpg


20060417093141.jpg




2006_04140016.jpg
「わたしのお財布」


2006_04140021.jpg
「1人買い物ごっこ」


2006_04140018_01.jpg

キャンディ自分でファスナー開けて、で、カミカミしたから閉まらなくなっちゃった

要わ壊したってこと。
2006_04130041.jpg
キャンディにネックレスを買ってあげました。


2006_04130028.jpg
「派手では?」


2006_04130034.jpg
「おしゃれよりケロちゃんのほうがいいです」


犬の性格占いを発見!

さっそくキャンディを占ってみたら…

キャンディは「ときめきワン」でした。

性格は…

 好奇心旺盛 活発で明るい 
アピール度ナンバーワン


自信満々の「ときめきワン」は任せなさい!の親分タイプ。

夢大きい分、張り切りすぎて、失敗もあるけど、チャレンジ精神旺盛で、人気集める。


アピール度ナンバーワンは当たってるかな? 

ときめきわん

20060411100019.jpg
キャンディさんテーブルの下で何してるの?

20060411100034.jpg
チュウチュウですかぁ… ちょっとジャマなんで移動してくださぃ…

20060411100424.jpg
あまりにも夢中なんで…

20060411100433.jpg
耳をひっくり返してみた

20060411100444.jpg
おかまいなし 無我夢中

20060411100454.jpg
結局そのまま寝ちゃった
先週『ポチたま』で「前世は猫!?」という猫好きの柴犬が出てた

ちょっと行動がキャンディに似てるぅ~

キャンディも『ポチたま』観てても猫のほうが食いつきがいいのよねぇ

ってことはキャンディの前世も猫!?

そこで猫ブログ集『ニャマゾン』(←ちょっとウケた)より

猫の写真を探してキャンデイに見せてあげた。

20060410100716.jpg
「ねこさんだぁ~」

 20060410100659.jpg
「かわうぃ~」

20060410100732.jpg
「ちっちゃ~」

20060410100746.jpg
「だれ?」
2006_04070013.jpg
キャンディにフードをかぶせたら・・・


2006_04070009.jpg
ゴロン×②しながら嫌がったのでついでにちょっとアフレコ・・・


2006_04070023.jpg
「あらっ奥さぁ~ん」


2006_04070020.jpg
「おほほぉ」


2006_04070018.jpg
「あっトイレあっち」


ちょっと無理あるけどぉ~
20060406105717.jpg
近所のイタリアングレートハウンドのスティッチちゃん 足長っ バンビみたぁい


20060406105734.jpg
キャ「おなぢ?いぬ?」


20060406105750.jpg
キャ「失礼しまぁす」


キャンディほんと変わったょ。以前はこんな大胆なこと・・・

できなかったと言うか挨拶もろくにできなかったのに

これからはもっとお友達作ろうねっ


いつもお昼に行ってた穴場スポット。

夕方には沢山の犬さんが集まりドッグランのようになります。

20060406141919.jpg

キャンディは他の犬さんとは遊べないと思っていたらっ

20060406141936.jpg

20060406141950.jpg

20060406142006.jpg

20060406142017.jpg

みんなに「あそぼアピール」!! ジャックラッセルのクッキーちゃんが沢山あそんでくれました。
前にドックランに行ったときは大きな犬さんが沢山いて、ひいちゃってたのかな?

やっぱり犬さんと遊ぶと運動量も増えるし、楽しそぅな顔を見ると嬉しくなります。

帰り際、近所のグランドの方から「あれっキャンディに似てねぇ?」と声がした。



で少年達とで遊んでもらった。 彼らはカコ姉のいとこの同級生。

ザンダーが生きてる頃、「ザンダーお散歩させてぇ~」とよく家に来たの

この時も「ザンダーって面白かったょなぁ~」 「頭突きとかされたょなぁ~」など話してた。

なんか嬉しくなった。ずっとザンダーのこと忘れないでね。

前に家に来た時は「キャンディと遊ばせてぇ~」と

その時はキャンディ骨折してて遊べませんでした。

でも彼らも2日後には中学生。

「お散歩させてぇ~」「遊ばせてぇ~」と来ることはもうないのかもしれない
キャンディはソファやカコ姉のベットなど乗れるくせに

いっつも「乗れないぃぃ~ 乗れないぃぃ~」と甘ったれます

先日もカートのキャリーで・・・出たっ!! 「出れないぃぃ~ 出してぇ~」



もちろん軽々出れます  証拠映像↓↓↓



う゛ぅ~
キャ「いいぢゃん」
土曜日、電車に乗って鎌倉に行きました。家から約1時間半!!

2006_04020002.jpg
カートは骨折以来。電車の中では大人しかったと言うか、固まってたと言うか、
すごくいい子でした。


2006_04020011.jpg
まずは鶴岡八幡宮へ


2006_04020022.jpg
外人の男の子と。この子のお父さんが何語かわからないけど
「はよ触れ、はよ触れ」と言ってました。たぶん


2006_04020030.jpg
桜も綺麗でした。

ボステリさんに会いました。
2006_04020046.jpg
キャ「似てますね」

ジュエリーショップの看板犬、ブルドックさん
2006_04020039.jpg
ブ「看板犬も楽じゃないのょ。」

次は江ノ電に乗って大仏のある高徳院へ
2006_04020076.jpg
本当は犬は入れないんだって。でもファスナー閉めればいいょって言ってくれました。
でもファスナー開けちゃいました。当然

キャンディすごい大人しくて観光客の人に
「大人しいねぇ~大仏みたいだねぇ~」と言われちゃいました。褒め言葉?

2006_04020093.jpg
鎌倉はすごい混んでるけど路地裏に入ると静かでとても雰囲気あります。

2006_04020140.jpg
またまた江ノ電に乗って稲村ケ崎へ




2006_04020123.jpg
稲村ケ崎公園で遊んで帰りました。

帰りの電車はキャンディ爆睡。

キャンディは約9時間の遠足中、一度もオシッコしなかった。

まぁ何はともあれすごい良いお天気で良かった良かった楽しかった。

地元に着いて空を見上げたら・・・

2006_04020146.jpg
こ、これは地震雲??? 
