キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2度目のup

リメイクワンピを着せてお散歩しながら例の洋服屋さんの

前を通ったらお店の人に

「あれっ?その服うちにもあるょ」って言われたので

「リメイクしたんです」って言ったら

「じゃぁこの服あげます。キズ物なんで捨てようと思ってたんです」って

5着も!!! Gパンやタンクトップやスカートなどなど!!!

わぁ~いわぁ~い

「そんなに可愛くリメイクしてくれるなんてすごく嬉しいです!」だってぇ~

思わず「がんばりますっ」て言ったけど・・・

気まぐれカコ姉全部リメイクできるかなぁ?

20060227103239.jpg
このベアトップワンピ、近所の洋服屋さんでな、なんと、3枚500円でしたっ!!!

1枚約、170円!!! 安っ!!!

で、キャンディのためにリメイクしちゃいました。


20060227103252.jpg
じゃぁ~ん 


20060227103306.jpg
キャ「どぅ?」


20060227103317.jpg
キャ「どぅ?」


いやぁ~久々のお裁縫で工程まちがえてばっか!

でもなんとか出来上がりました。
またまた銀座に行く機会があったので

帰りに「わんわんネバーランド」に寄ってみた。

でも結局バースディケーキは予約しませんでした。

20060227103158.jpg
キャ「カコ姉うそつき・・・一緒に銀ブラしようねって言ったのに」

すまん。すまん。

20060227103215.jpg
お詫びにお土産買ってきたょ


20060227103229.jpg
キャ「許す」

チュウチュウばっかでなくカミカミもしてね。


なんでバースディケーキを予約しなかったというと

一緒にいた友達のわんちゃん(ミニチュアピンシャー)がかなりのアレルギー

全然よくならないので血液検査をしたところ

卵、大豆類、魚・・・etc

他にもいっぱいあったけど忘れちゃった

とにかく色んな食品アレルギーだったんです。

だから普段食べないものを与えてアレルギーが発症しちゃったらどうしよう

なんて思ったのょね。考えすぎかなぁ・・・
きのう銀座に食事しに行ったので、

その前にその店の近所のわんわんネバーランド

キャンディのバースディケーキでも予約しちゃおっかなっ!

なんて思って行ったら定休日だった・・・(--;

HPにデカデカと木曜日定休日とありました・・・残念。

キャンディ今度は一緒に「銀ブラ」しながら「わんネバ」行こうね。

(↑ちょっと韻踏んでません?)

今宵もキャンディはチュウチュウしながら寝てました。

20060223104809.jpg
キャ「やっぱミッキーさんは吸いやすいなぁ」


20060223104829.jpg
キャ「おやすみなさい・・・」
今朝起きたらキャンディの服が脱げて腰まで下がってた。

20060223105143.jpg
キャ「おはようございます 長州キャ力です」

  「寝起きの顔はフットボールアワーの岩尾に似てるってよくカコ姉に言われます」


来週かなり大きなフレンチのオフ会があるのよね。

キャンディ&カコ姉参加するですぅ☆

たくさんのフレンチさんに会えるのねぇ~楽しみぃ~

キャンディ初のオフ会、お友達できるかしら?



ザンダーのマフラーをタンスの奥からひっぱり出して

「ザンダーのマフラーだよ」って見せたら

クンクン、クンクン・・・

そして愛おしそうにペロペロ舐めてた。

マフラーにはザンダーの毛が何本かついてた。

ザンダーの匂いはまだ残ってるのかなぁ?


キャ「まだまだ寒いですね。」



キャンデイの仲間たち。

左から 

カエルさん くまさん ケロちゃん ハンバーガーさん ジュゴンちゃん チャッキーさん

キャンディはちゃんと仲間たちを選んで持ってこれるか!?

まずはハンバーガーさん。


カエルさん。



くまさん。



完璧!!

以上、実験結果です

一部、カコ姉の強引なシーンもございましたが普段はそんな事しませんょ。

キャンディごめんね。お疲れ様でした。


土曜日、たまたま渋谷に用があって、用が済んだ後

「あっ!そうだフレンチの映画みょ!」って事で

映画館へ・・・

「満席、立ち見!!!???」

で次の回までブラブラして観ました。

公開初日だったのねぇ~・・・

写真のホカロンもらいました。

「え゛っ舞台挨拶あるの!?」 

「ぢゃフレンチのブン太くん来るのぉ???」

「村淳来るのぉ???」

どっちも来ませんでした(--;

でもフレンチのアフレコをした人(遠藤憲一さん)カッコィィ

名前知らなかったけど前からけっこう好きな俳優さんでした。


内容はやはり関西弁のアフレコが面白かった。

フレンチには関西弁ほんとよく似合うと思う。

しかしカコ姉中盤少し寝てしまった・・・

ローソファーで足を投げ出してビール飲みながらってゆうのがいけなかった。

変わった映画館だ・・・

なもんでフレンチの子犬時代のシーンを見逃した・・・無念。

フレンチを飼っている人は、この映画を観て家に帰ると絶対アフレコごっこすると思います。

ちなみにキャストにキャンディとありますが、うちのキャンディではございません。



キャ「フレンチの映画?」



キャ「めっちゃ観たいわぁ~」
カコ姉は何気にオリンピック好き。

開催前から気になってた「スノーボードクロス」

やっぱ面白い!! ちょっと興奮した。



キャンディも興味津々・・・



でもない・・・



キャ「つまらん。オリンピックなんかつまらん。」



キャ「ねぇ早ょ寝ょ


ごめん。先寝てくれ。
きのうザンダーが生前使っていた首輪をキャンディにつけてみました。

ザンダーはデカかったからちょっとユルぃけど・・・




キャンディのキャラ的にはちょっとヘビィだけど

なかなかいいんじゃなぃ?


「鏡チェックょ。 女の子ですから。」




キャンディこの体勢のままずぅーっと見つめてました。

目の前はお墓・・・

なんか見えるのね・・・きっと・・・
20060215102409.jpg
キャンディが赤ちゃんの頃大好きだった「CHUCKY人形」

「I'm chucky!!」 「Kill you!!!」
と言って遊んであげてましたが

いつも最後はキャンディに殺されてたCHUCKYさん。

よくザンダーと取り合いっこしてました。

キャンディは赤ちゃんの頃あそんだCHUCKYを覚えているか!?



覚えてた!!! 久しぶりの再会にかなりご機嫌!!

ちゃんと名前も覚えているか!?



忘れてなかった!!! 

以上、実験結果です。


20060215102425.jpg
「ICHUCKY・・・」
近所のキャバリアちゃん。

名前忘れちゃった

すっごく可愛いくって、大人しくって

いつもしっぽを振って歓迎してくれる。

格子越しだが・・・


20060214110133.jpg



20060214110205.jpg

キャンディはそっけない・・・

カコ姉的には

外飼い反~対!!

なんでお部屋に入れてあげないのぉ???っていつも思う。

でも、だからこうして会えるんだけどね。

また来るね キャバちゃん
週末、スポーツショップへお買い物

20060213103526.jpg
キャ「臨海公園行くの?」  ブ



20060213103549.jpg
キャ「スポーツショップ?」  ピンポ



20060213103642.jpg
キャ「食べれるのですかぁ?」



20060213103611.jpg
キャ「試着長っ…



20060213103657.jpg
キャ「あっ、それなんかいいんじゃないですかぁ?」


まっ、こんな感じでトレーニングウェアなど買い物しました。

肉体改造がんばるぞっ

キャンディ付き合ってくれてありがと

いつになくハイテンションのキャンディさん。

なんかいいことあったの?

20060210133416.jpg
「きゃはっ」



20060210132941.jpg
「おりゃっ」



20060210132843.jpg
「うはっ」



20060210133332.jpg
「ぬはっ」



20060210133057.jpg
「うまっ」


おいおい食べちゃいかんょっ!!!
いつもキャンディと一緒に寝てまぁ~す

キャンディは眠くなると

「早く寝ようよぉ~」

「早くベットに来てよぉ~」

「つうか来いよぉ~

と、自己中っぷりを発揮します。

普段はあんまり吠えないんだけど・・・

カコ姉がベットに入るとキャンディはソッコー大人しく寝ます。

1人のベットは嫌いらしい・・・




ここのところ天気が悪かったけど今日はいい天気!!


キャ「グラウンドで走りたいなぁ」


雨のあとで泥だらけになっちゃうから今日は無理~


キャ「そっかぁ~」


アスファルトでお願いします!!


キャ「オッケーオッケー」



キャ「わたしお花だぁ~い好き



キャ「う~ん いい香り~
オルゴール発見!

そうだキャンディに聴かせてみよう!

思ったよりリアクション薄っ

※この動画は眠くなる可能性あり。あしからず。





子守唄になったかな?
週末に可愛いお客様が来てくれました。

年齢は1歳。キャンディの2ヶ月先輩だょ。

20060206135432.jpg


すっごく可愛い~

みんな可愛いお客様に大注目!!


20060206135455.jpg
だれもかまってくれないキャンディは地味~にお菓子の食べこぼしを捜索中・・・



アイドルの座を奪われたキャンディは相当おもしろくなかったのか

いろんな所にオシッコしまくり!!!!

『どうしちゃったの???』

20060206135608.jpg
キャ : だれもわたしを見てくれない・・・ かまってくれない・・・

20060206135630.jpg
キャ : もういいっ 寝るっ


翌日はちゃんとオシッコしてました。 キャンディB型?
先月、皮膚の異常事態で病院に行き薬を一週間飲んで様子を見たけど

改善なし パッと見わからないんだけどねぇ。

フードを変えたわけでもなしだし・・・

ヒーターにあたりすぎなんじゃぁ~ん???

と思いながらもまた病院に行き、さらに強い薬をだされた・・・

これでいいのだろうか・・・



20060202201334.jpg
キャ : ボツボツ&カイカイがまだ治らないとですぅ・・・



20060202201346.jpg
キャ : 薬に頼りたくないなぁ~(黒木瞳のCM風 かなり似てないが)



薬のせいかわからないけど、しばらくしたらキャンディが吐きそうになった。

慌てて両手を差し伸べると『ゴックン!』と飲んでしまったぁ。

『キャンディ水飲みなぁ』と言ったら素直に水を飲んだんだけど

その直後、また吐いた。カコ姉両手でナイスキャッチ!!

で、それをまたウマそーに食べた。

リバース&リバース&・・・ん?何回だ?



20060202201605.jpg
キャ : 吐いちゃった・・・



20060202201617.jpg
キャ : で、また食べちゃった。3回味わえたし・・・まいっか。



20060202201743.jpg
キャ : あぁ~神様ぁ~早く治りますように~
