キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ウゥゥーウゥゥー』

今日すごいサイレンの音でキャンディもワンワン吠えながら窓に走っていった。

うわっ! すごい煙!! 火事だっ!!


20060131135734.jpg
キャ : どこどこぉ~? 見えないぃ~


だめだ!! 煙しか見えない!! 即効屋上へ。
 
キャンディは螺旋階段が登れない為お部屋待機!!


candy06.01.31.jpg
うわっ!すげぇ~近所


20060131135806.jpg
カコ姉やじ馬根性で雨なのに見に行く・・・

うわぁ・・・火事・・・気の毒・・・

アルバムとか燃えちゃったんだよね。きっと・・・


20060131135846.jpg
そんな事も無きにしもあらず・・・うちは耐火性金庫にアルバムなどのCD-ROMは保管してます。

だって命よりも大切だもん


20060131135832.jpg
キャ : みなさんも火事には気をつけましょうね。


このあとキャンディは『お散歩行こう!』と目で訴えてきた。

今日は雨だからダメ

ちょっと聞分けのいいキャンディちゃんです。

(お恥ずかしいですが・・・かコ姉肉声入り




20060128183027.jpg

さてわたしは誰でしょう?  

誰ぇっ 泉ピン子だなんていう人わぁ

わたしはキャンディ。 

今とっても気持ちのいいベットで寝てるの

それはね・・・


20060128183054.jpg

カコ姉のモモとモモの間なの。

すごく体にフィットしてテンピュールなんて目じゃないわ。

それでねフェイシャル&ボディマッサージをしてもらったの。

その辺のエステなんかより全然いいわょ~

でもね、わたしネイルだけは苦手なのょ~

それだけは勘弁してって感じ


20060128183107.jpg


あぁ~気持ちよくって寝ちゃった。ずっとこうしていたいわぁ~


今日のおやつはブルーベリー!

20060126151549.jpg
人間の目にもいいけど、犬の目にもいいんだょ!



大きい粒は甘いからカコ姉ね。小さい粒はキャンディね

20060126151634.jpg
キャ : どっちでもいいから早くくださいぃぃぃ



ちょっとじらして・・・

20060126151709.jpg
キャ : 早く指はなしてぇ~


20060126151734.jpg
キャ : いいから早くぅ~



20060126151744.jpg
キャ : うまっ


まっ、この後何粒か食べたわけですが食べすぎはダメだそうです。
お散歩を終えていつものようにカコ姉の仕事場へ。

ちょっとの間仕事に集中していたら・・・


ちょっとぉ~  誰ですかぁゴミ散らかした人わぁ
20060121215128.jpg
キャ : しらぁ~っ。



とぼけてもダメですょっ!

20060121215143.jpg
キャ : え゛っ? バレた? なんで? 
 


20060121215206.jpg
キャ : バレちゃしょうがねぇ~ 開き直ってやるぅ~ ビリビリ

まだ雪は残っているけどいいお天気だったのでお散歩しました。


20060123120225.jpg
キャ : わぁ~雪だぁ~!



やたらペロペロ・・・
20060123120246.jpg
キャ : 雪ウマっ!



すっかり雪を気に入った様子。♪犬は喜び~





その後、別の場所でお散歩しても雪の上を走りたそうぉ~に見つめてました。
20060123120302.jpg
キャ : は、はしりたいぃぃぃ~



20060123120318.jpg
キャ : また雪たべたい・・・
いやぁ~起きてビックリ!! 外が真っ白!!

東京に大雪!! 5年ぶりだそう。

20060121211757.jpg




キャンディすごい雪だよっ

20060121211821.jpg
キャ : えっ!? 雪!?



20060121211844.jpg
キャ : うわっ! 真っ白!



お散歩行く?

20060121212238.jpg
キャ : お、お散歩ぉぉぉ~???



20060121212259.jpg
キャ : 行くわけないっしょ~



20060121212318.jpg
キャ : こんな日はヒーターの前でヌクヌクが1番ですょ
『 キャンディのおっぱいチュウチュウシリ~ズ 』

って、いつからシリーズ化したんだょって感じですが・・・

ほんと、いっつもチュウチュウしてるもんで

今日は音楽を聴きながらおっぱいチュウチュウバージョンです♪






手と口でリズムをとってるような・・・

だとしたらリズム感はありませんね。残念

ちなみに曲は映画『Ray』でおなじみJamie Foxxの『Unpredictable』です。




   
今日も寒~い

他のフレンチさん達もそうだと思うけど

キャンディもいっつもヒーターの前にいます。

危ないからヒーターとの間に椅子があります。



20060118114248.jpg
キャ : ふぅ~



椅子の足の間から少しでも温風にあたろうと・・・

20060118114303.jpg




ヒーター側から見ると・・・
20060118114319.jpg
キャ : ふぅ~
きのうキャンディをブラッシングしてたら、やけに抜け毛が・・・

よく見たらところどころ薄っすらハゲっぽく・・・

地肌をチェックするとボツボツが・・・

やばぁ~い と思い病院にしたら日曜日と言うこともあって予約でいっぱいだった。



20060116165709.jpg
キャ: わ、わたしヤバイのですか・・・?



で、今日近所の病院に連れて行ったら・・・

『小まめにシャンプーしてください。』とだけ言われた。

ひょえぇぇ~

要は不潔って事?????

最後にシャンプーしたのは年末だったよな・・・

週1でシャンプーしてくださいだってぇ~

で、抗生物質のお薬を貰って、あと病院で進めてくれたシャンプーを買ってみた。



20060116165722.jpg
このシャンプーは毎日洗ってもOK!っていうくらい肌には優しいらしい。



帰ってすぐにシャンプーをしたらすっごいハーブのイイ香りで

その後、部屋中もハーブの香りが漂ってます。




20060116165748.jpg
キャ: 姉さん毎週月曜日はシャンプーの日ですから・・・忘れずにお願いしますね。




20060116165737.jpg
あと、最近キャンディが絶対許してくれなかった『ひげカット』を許してくれました

きっと、ひげは切っても痛くないって事を学習したのでしょう




ことし1発目のブログ!!  遅っ!!

かなりサボってました

キャンディ&カコ姉は元気ですょ

これといって変わったこともなくフツーに過ごしてました。

ことしはいい年になるように頑張ります。あとブログも頑張り?ます


20060113120853.jpg
キャンディはきのうでちょうど10ヶ月。すっかり落ち着いてきましたょ。


キャンディはクリスマスにミッキーマウスのパペットをもらいました。

ミッキーの鼻がおっぱいの形に似てるから、きっとキャンディがチュウチュウするだろう!

と言って・・・ほんとイイ感じにおっぱいぽぉ~い

案の定キャンディはミッキーさんのとりこです



いつまでおっぱいチュウチュウするんだろうぉ? もし赤ちゃんが生まれたらおっぱい吸わせながら自分もチュウチュウしてるのかなぁ?


お正月といえば福袋。でも買う予定なんてまったくなかったんだけど

たまたま『as know as de wan』の福袋でほとんどのサイズが売り切れてたのに、

なぜかキャンディサイズの女の子用が1つ残ってて思わず買ってしまった。

福袋は売れ残りのショボイ物の詰め合わせっていうイメージがあったんだけど

思ったより可愛い物が入ってたのぉ~

5000円で中身のTOTALは3万円近かった!! お得!!

なかでも気に入ったのは・・・

20060113120911.jpg
紺地にレースをあしらったTシャツ。うぅ~んフェミニン  見方によってはメイド風?


写真をクリックすると大きくなるよ
20060113120929.jpg
ガーゼ素材のお花付きキャミ
でもキャンディに『ガーゼ素材の良さ』わっかるかなぁ~?


20060113120948.jpg
キャン : ガーゼって気持ちいね!夏がまちどおしいですぅ


今年は女を磨いていこうね! お互いね
