キャンディキャンディが行く!

♪きずあとなんて気にしないわぁ~  ♪鼻ペチャだってだってだってお気に入りぃ~     大好きだったザンダーの死、剥離骨折を乗り越えて今日もキャンディが行く・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051225145522.jpg


20051225145541.jpg


20051225145556.jpg



20051225145611.jpg

ザンダーが亡くなってから4ヶ月が過ぎた。

いまだにザンダーに逢いたくて逢いたくて仕方がない・・・

最近やっと写真が見れるようになった・・・ 

でも動画を見ると号泣してしまう・・・


20051216231752.jpg
ちょうど去年の今頃の写真。


キャンディはザンダーが大好きだった。
いっつもザンダーのそばにいた。20051216233040.jpg
キャンディが我が家に来て2日目。 すっかり仲良し


20051216233137.jpg

DVC00155.jpg
体勢まで真似てて・・・微笑ましかった。


20051216233109.jpg
キャンディはいっつもザンダーの寝床にもぐりこんでた。
ザンダーは困った顔してわたしに目で訴えた。『重い・・・』と。

ザンダーが亡くなっって2ヶ月くらいたったある日電話が鳴り、
出ると『ザンダー君がどうのこうの』と・・・
ザンダー??????
一瞬何のことだかわからなかったが話を理解したら動物プロダクションからだった。

ザンダーは動物プロダクションに登録していた。
ショックが大きすぎてそんなことすっかり忘れてたょ。

生前2回ほどお仕事のお話があったけど2回とも候補止まりだった。

1回目はテレビCMのお仕事。結局ジャックラッセルで行くことに・・・
つい最近までそのCMは放送されてたから、そのCMを見るたびにその時のことを思い出しちゃってた。
2回目はミュージシャンのプロモーションビデオだった。

2回とも候補止まりだったけど、候補になっただけでも嬉しかったなぁ。
3度目のお話はどんなお仕事だったのかなぁ?
そのお仕事はブリンドルのフレンチと決まっていたらしい。

プロダクションの方にザンダーが亡くなった事を話したらすごいびっくりしてた。

   プ:犬を飼うことを止めないでくださいね。

   カ:実はもう一人フレンチいるんですよ。

 すかさず・・・

   プ:色は?

   カ:クリームです。

 プ・カ:ハハハ・・・

   プ:でもその子は登録してないですよね? 落ち着いたら登録してくださいね。

こんな感じで電話を切った。

ザンダーが生きてたら3度目の正直で世にデビューしてたかなぁ? 
キャンディは登録するつもりなかったんだけど先日登録しちゃいました。
キャンディは世に出られるかぁ???
もうすぐクリスマス
そこで暇人カコ姉はキャンディのネックレスを作ってみました。
20051215204626.jpg
材料はすべて100万円SHOP



20051215204642.jpg
【キャ】似合う?  【か】うん。かわいいょ~



キャンディの初ヒートが始まってからもうすぐ3週間になる。
長いなぁ~  まぁそろそろフェードアウトって感じだけど・・・

最近カコ姉はスポーツクラブでHIPHOPのクラスに出るようになりました。
好きな曲でダンスできてかなり楽すぃ~♪

でも鏡に映ってる自分を見て思った・・・
なんかSMAPのゴローちゃんみたい・・・
とりあえず振りは合ってるのになんか違う・・・センスないって言うのぉ?

まぁ始めたばっかだし、そのうち中居くんとまではいかなくても慎吾ちゃんあたりまでは頑張りましょっ!!

最近すっかり寒くなってキャンディの肉球もカピカピでひび割れが!!
そこで『肉球ぷにゅぷにゅ大作戦!!』

まずはゲルマニウム鉱石を使ってゲルマニウム足浴・・・
20051211211900.jpg
ぬくいとです・・・


20051211211917.jpg
肉球にたっぷりクリームを塗って・・・



20051211212137.jpg
靴下を履く。



20051211212159.jpg
しばし休憩。









ちょっと歩いたりして・・・また寝て・・・

これで終了!! 常にされるがままのキャンディちゃんでした

キャンディこれからは靴履いてお散歩行く?

20051211212257.jpg
なんですか?この感触は???


この日わたしが帰宅するとわたしのスリッパが片方しかなかった。
もちろん犯人はキャンディ。部屋に持ち帰ってしまう。
出迎えてくれたキャンディに『カコ姉のスリッパ持ってきてぇ~』と言ったらスリッパをくわえて持ってきてわたしの足元にポトッと置いた。
『キャンディ。あんたすげ~ょ。ザンダー越えたね!!』
教えたわけでもないのに・・・いとしさ倍増である
20051208113113.jpg
うっひょ~っ♪

キャンディ・・・まだ走っちゃいけないんだってぇ~
こんなに幸せそうだから・・・てっきり『走り』解禁だと・・・

病院で聞いた『完治』。この二文字で舞い上がってしまったのか!?
それ以外の話は聞いてなかったのか!?
昔から人の話を聞いてるようで聞いてない・・・危ない危ない。

先生が動画を見てご指摘を・・・ あぁ~見てくれてよかった。
じゃなきゃ毎日走ってたょ。

キャンディさん。しばらくは『まったり散歩』で行きましょう!

病院の先生がレントゲン写真を送ってくれました。
先生、お忙しい中ありがとうございます。
正直なかなか送って頂けなかったから忙しくて忘れちゃってたのかと・・・
でも忘れてなかったんですねすいません。
ほんとありがとうございます。



CAMV87MF2.jpg
手術前の写真。
病院に行ったときに撮ってこの写真で説明をうけたけど、パニック状態でなにがなんだかわからず、よく覚えてないの。
でもこうして改めて見ると・・・『うわぁ~』って感じ




CAGLW7KR2.jpg
手術直後の写真。
手術の翌日病院に行ってこの写真を見たときはホント辛かった。しかもキャンディはぐったりで・・・でも無事手術が終わり、感謝感謝でした。



20051121202913.jpg
前にも載せたけど・・・手術から約1ヶ月後のギブスを取ったときの写真。



20051121202846.jpg
さらに1ヶ月後。完治!!


今じゃ『骨折?なにそれ?』ってぐらい超元気に走ってるょ。
キャンディよかったね。

先生本当にありがとうございました


いつもお昼にお散歩にいきます。
20051206142633.jpg
猫さん発見!!


20051206142654.jpg
なるほど…


20051206142728.jpg
ちゃんと信号待ちできるよ。猫さんもちゃんと横断歩道渡ってね。


ここは夕方になると犬さん達が沢山やってきてドックラン状態になります。
でもお昼は誰もいないので貸切です。ヒート中のキャンディもおもいっきり遊べます。










お散歩の後はカコ姉の仕事場に行きます。

20051206143515.jpg
物足りない…と言わんばかりに扉を見つめ…
  うっそぉ~ん???  けっこうお散歩したと思いますけどぉ~


20051206143534.jpg
やっぱり  疲れて寝ちゃった 

こんな感じで日は暮れてゆく…
今日は、オーストラリアから一時帰国しているYちゃんが遊びに来てくれました。
20051205182321.jpg
いらっしゃいませ

Yちゃんとは10ヶ月ぶりぶりぃ~元気そうでなによりですぅ。
向こうは夏なんだよなぁ…ちょっとウラヤマ…帰る時ついてきたいわぁ~


キャンディは…少ししたらお客様そっちのけでいつものチュウチュウ…

20051205182417.jpg


